朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

24時間

2011-08-20 14:29:24 | 関ジャニ∞
いよいよ今日からですね!!

アタシも今日から東京に来てます。

汐留でチャリTげっと~!!

明日着て行きます!!


メレンゲ見たんだけど~あんなまるちゃんヤバいですO(≧∇≦)o

きっといろんなまる好き~さんがえらいことになったんじゃないかしらぁ☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (オレンジ)
2011-08-21 00:52:58
明日(ていうか今日?)ですね。
楽しんできてください!!
私も募金に行くと思います。

武道館が当たらなかったのだけど、その分、徳光さんの応援したよ!

近所からスタートだったらしく、ちょっと探しに出かけたらすぐに見つけました(^^)
スタートまで1時間くらい待って、やっとスタート!

その後もちょっと先回りして2回ほど、ゆっくり応援の声をかけさせてもらいました


無理せず、ぜひ私の気持ちも∞に届けてください!!と心の中で応援しました。

雨なので徳光さん心配です・・・

無事ゴール見届けてくださいね!!
返信する
オレンジさんへ (きよ)
2011-08-22 19:33:51
しっかり応援してきました!!

武道館行かれたんですか?

徳光さんのゴールも見届けて来ました!!
応援してるエイトの顔も素敵でした。
返信する