朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ガイド感想&アンアン

2010-03-24 15:15:48 | 関ジャニ∞

今日もお休みなので、朝から髪を染めてました。

ちょっと冷えたわ~ さみっ

 

ガイドも購入してきましたよ~

んで、巷で噂になってたananっすよ!!

3月31日(水)発売

ピンク、サラリーマン、ロッカールーム

関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子

でございますぅ~

予告見てきたらあなたっ!!!

めっちゃ爽やかぁ~~な、素敵~なエイトさんがいたわよぉ~

もう、みんなビジュ最高!!!ピンク可愛いし~

ただね~、丸男がくるくるパーマルだったのよね~

ちゃんとアレンジしてあったんだけども…。

でもananさんだもん!!!素敵になるに違いないっ!!!!!

しかし、もうちょっと髪切ろか?まるちゃん…って思ったのは事実っす

あ、でもね~、お顔は美しかったわよ~

予告だけにお金はかけられないので、本屋行くたび立読みして来ようと思います

 

ロッカールームってどんなんだろ…

着替えてるとか、そんな感じ??

だったら叫ぶっ!!!2冊は買うよ←2冊かいっ!!

 

で、ガイド。

「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

極寒の福井での文字にテンション上がります

わ~い、地元~!!!←むっちゃ遠いけどなっ

裕ちん、まるちゃん、たちょのロケも小さく載ってますよ~

それにしてもタオルが似合うアイドル達だこと

 

で、で、確情じゃなかったから昨日書かなかった番組!!

4月21日(水)スタート

「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」

日本テレビ系 毎週【水】 後7:00~7:56

エイトのメンバーが週代わりで登場するそうです。

3つのステージ(密室の中)で、さまざまな障害を乗り越え、クイズに答えながら脱出を試みる(ガイドより)

とのこと。

私こう言う番組大好きなんですよ~

めっちゃ楽しみ。週に一人ずつじゃなくて、せめて二人は出てくれないかなぁ。

やっかしメンバー同士でキャッキャするとこも見たいの

 

んで、お友達から速報もらってまして

むっちゃ楽しみにしてたむっちゃ好きやねん

すばまるですよ~すばまるなんですよぉぉ~~~

まるちゃんったら、めっちゃすばちゃんのこと支えてるし~

体の反り具合もたまらんわ~笑顔も可愛いし

まるちゃんがいると、その場が明るくなるとか元気になるとかはよく聞きますよね。

カウントダウンときの下着の話も暴露されてる~

一番食いついたのは、グアムでもずっとまるちゃんをいじってたってとこ

あ…の…、その映像ってないんですか??

発売したら買いますけど

し、写真集でもっ

 

後ろの章ちゃん可愛いわぁ~

来週も楽しみです。

エイトブンの3は、まるちゃん、たちょ、亮ちゃん。

 

 

大切な日。

お掃除お疲れ様。

私も掃除は嫌いなので、キッチリ出来ないっす

我が家もしわ寄せが

でも、定期的にでも大掃除をしてるまるちゃんもすごいよ。

私してない…

 

お風呂にゆっくり入って、疲れをとってくださいませ。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る