朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

素敵なコーナー♪

2010-03-25 21:07:36 | 関ジャニ∞
今日は寒かったですね~。

冷たい雨だったよ


朝、DVDのCMのムービーが送られてきまして

山田のわちゃわちゃ見れたわぁ~←いつもありがとう(私信)

まるちゃんも章ちゃんもめっちゃ可愛かったし~

もう楽しみ過ぎる~!!!

早く30日にならないかな~

来週って何気にeighterにとっちゃゴールデンウィークよね



で、北陸版の月刊ジョンで確認してきました!!!

∞MAP見られる~~~ありがとうHABさ~ん!!!

ま、全国放送って言ってるんだから入るとは思ってましたけどね、

でもわかんないやん

何気に福井でも金曜日の朝にやってるんですが、放送されるんでしょうか??

こここそめっちゃ当てになら無い

修羅も放送終わっちゃったみたいだしさぁ←終の文字見つけたとき真剣にもうFBC見ねぇ~って怒ったっす。

ま、見てますけども

あ…嵐の番組確認してくるの忘れた←こっちも微妙



関パニのHPに、秘書さんのブログがあるんですが、今回すばまる担にはたまらん内容がっ!!!→こちら
ね…誰よ、そんなたまらんコーナー考え出したの

あ、あ、あのっ、顔近づけたっちゅうのは前?前なのっ??←落ち着きましょう

ちょ、村上さん!!!何故止めるっ

マジでさ~、関パニDVD出しませんか??

オフショット集でもいいっすよ←むしろこっち希望

eighterわちゃわちゃ大好物だし、めっちゃ売れると思うよ~

ダシテクレ~~~!!!!!!!




大切な日。

身体動かしたっちゅうから、ジム行ったの?って思ったら…

フットサルに行きましたか~

誘ってもよく断ってたんだよね、確か。

きゃあ汗だくでボール追いかける爽やか(か、どうかは不明だがな)な丸男~

アンバランスじゃなかったってことでしょう??

や~ん見た~い!!

毒素も出たようで

また誘ってあげてね、村上しゃん


まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (真鈴)
2010-03-25 23:12:34
こんばんは!いつも楽しく読まさせて頂いています。
関パニのHP見ました!
一体どんなゲームだったんでしょうね~!!
本当に、DVD出して欲しいです!特にオフショットを!!
eighterは、わちゃわちゃ好きですもんね★
返信する
真鈴さんへ (きよ)
2010-03-26 19:52:04
初めまして!!
コメントありがとうございます

関パニのDVD欲しいですよね。
テイチクさん何とかっ
オフショットなんてたまらないですよね
返信する