朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ほっこり(^^)した。

2007-10-23 22:14:08 | 関ジャニ∞
Hey!Say!押しですね~。
この子らだけで、何ページあるの??ってビックリですよ
残念ながら、全く興味が無いので誰が誰やら顔と名前がなかなか
一致しないのですが、元々ミーハーの私なので、そのうち覚えちゃうんだろうか…。
上の子数名は何となくわかるんだけどね。

エイトのページ
それぞれが、メンバーに対してありがとうを伝えているんですが、
素直に感動しました
一人一人の写真のところに文が書いてあるんですが、
その写真が、すっごくあったかい写真なんです
オフショットっぽくて、すっごい自然なの
私がすっごい好きな写真はヒナちゃんのと、マルちゃんのかな
マルちゃんの顔がね、めっちゃ優しい顔なの~
ありがとうの言葉は全部ほっこりするんだけど、中でも好きな言葉を…。

章ちゃんの、太陽みたいにあったかかったマル。
すばちゃんの、支えあってくれたマル。生まれてくれたヤス。大切な大切なeighter。
マルちゃんの、心のリズムをくれた大倉。つきすすむ力をくれた亮ちゃん。
激励のハグをくれたすばるくん。一本線で進む方向を示してくれた村上くん。
全国のeighter。
ヒナちゃんの、大切なeighterへ。全国47都道府県に連れて行ってくれて
どうもありがとう。

もうね、泣きはしなかったけど、うるっとしてしまいました
私、eighterでよかったエイトに出会えてよかったって思いました

ツアーふりかえり座談会!は、レンジャーのこと、告白のこと、打ち上げのことに
ついて話していますよ。
この沖縄の青空の下で撮った写真、めちゃめちゃいい顔してますよ
みんなかっこいいもん(ヒナちゃん、ちょっと作り笑顔??
このマルちゃんの笑顔もめっちゃ好き~可愛いも~ん

沖縄ファイナルライヴレポート、ここにもすば亮のチュー写真が
このすばちゃんの表情に無駄にドキドキしちゃいました(無駄って…
その下のベース弾いてるマルちゃん、かっこいいです!!
オレンジになりきった、しゃくれブラックの写真が…。マルちゃんもちょっと
しゃくれ演じてる??

最後のページ(エイトページのね)の写真も好きだな~
すば亮の笑顔が可愛すぎるよ~


裏ポ★ロ
オフショットとか裏話大好きな私には、たまらん企画~
きばってこーぜ♪の写真が、可愛い、可愛い、か~わ~い~い~~
大山田&ヒナちゃんの密着度がたまら~ん
小さい写真、何か、マルちゃん端っこにいっぱい写ってる
山田の衣装が載ってますよ。オレンジのストール可愛いな~。欲しいな~。
マルちゃんすっごく似合ってますよね!!


今回も、ポ誌は好きでした~ポ誌の写真、結構好きなんだよね。


M誌はまだ見てませ~ん。
何でも、メタボマルちゃんが拝めるとか…
明日ちゃんと見ます!!!自身?とK/Wもチェックして来ま~す。


さ、有閑倶楽部真剣に見てこようっと!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (けろり)
2007-10-23 22:52:21
娘ちゃん、大丈夫?
早くよくなるんだぞ~
ほんと、寒くなってきたから気をつけなきゃね。

ポポロ、良かったよね~!!
み~んなすっごくいい顔してるし、まるちゃんはめっちゃ可愛いし・・・
メンバーに素直にありがとうって言えるエイトが、大好き
ヒナちゃんの「47都道府県に連れて行ってくれて・・」とか、私も感動しました。

さぁ、私は有閑倶楽部、録画して、寝ますぅ~
返信する
お大事に (マニュ)
2007-10-23 23:03:38
娘ちゃん早く熱下がると良いね!

私はまだ2誌買ってないんだ><
明日行けると思うので買ってきます!!
ポ誌早く見たいわ~~~

今、有閑倶楽部見てBlog更新してここ来たの(笑)
で、寝ます~~~(笑)
返信する
けろちゃんへ (きよ)
2007-10-24 18:30:23
ありがと~大丈夫だよ。
明日遠足だから、根性で治すらしい

ポポロ泣かすよね
だんだんロン毛マルちゃん飽きてきたんだけど、
このマルちゃんは、やっぱ可愛いよ~

有閑倶楽部面白かったね!!
来週の予告にぶっ飛んだけどね
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-10-24 18:33:08
ありがとう!!
熱は上がったり、下がったりだわ。
元気はあるんだけどね。

ポポロ、ホントいいよ
あ、もう読んだかな?
M誌のマルちゃんのお腹は見なかったことに…
返信する