朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ウエディング裕ちん…

2007-10-24 23:37:58 | 関ジャニ∞
週ジョン

パラパラ~っと見てたら、衝撃の写真が!!!
ゆ、裕ちんがウエディングドレス着てる~
女装してる~めっちゃ綺麗やん

昨日有閑倶楽部の予告で衝撃受けたのに、ここでまた衝撃受けてしもうた~
でも、裕ちん写真では、購入まではいかなかったんだよね…ごめんね、裕ちん
でも、今手元にある週ジョン

次のページに載ってる、マルちゃんとたっちょんの写真があまりにもかっこよくて、
ただこの写真が欲しいだけで、ご購入
マルちゃんバ~リ男前
その下のすば亮の写真が可愛いんですけど~
わ、今気付いたんだけど、その隣に鯖子さんにわしづかみされる
神宮寺くんの写真が!!!マルちゃんに気を取られてて、全く気付かなかった…
何でこんな衝撃写真に気付かなかったんだろ…
それにしても、鯖子さん…いいのか?やっぱり好きだわ鯖子!!!


Myo☆o見ましたよ。
うん、マルちゃんの笑顔がめっちゃ可愛かったので、多少のメタボは
気にならな~い
でも、マルちゃ~ん、そんなに太もも出したら、こっちが照れるがな~
後ね、シーサーの真似?してる写真が、めっちゃ可愛いの~~~
すっごい好き~
もうマルちゃんの写真の感想しか書いてないけど、亮ちゃんのページの
マルちゃんの写真も自然な感じで好きです
ライブ写真のお手振りしてるマルちゃんの写真もすごい好き
笑顔が優しいんだもん
明☆にしては、好きな写真多かったな~
だってマルちゃん、今までハズレ多かったんだもん


明日は月刊ジョンチェックして来ようっと!!!
やっかし福井は一日遅れ発売のようで、明日にならないと、手にはいらないのよ~



今日はめちゃめちゃ眠いので、もう寝ます。おやすみなさ~い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見てない>< (マニュ)
2007-10-25 09:46:15
今日こそ買いに行けるかなぁ・・・
月刊ジョンは良いよ♪期待しててね!
週間ジョン見たわよ~~
結構関ジャニ∞関連載ってたけど章ちゃんは
なかったので私はお買い上げしなかったけど><

M誌のマルちゃん楽しみにしてるわ(笑)
返信する
Unknown (きよ)
2007-10-25 13:58:24
お腹はスルーでお願いします~(笑)

章ちゃんとすばちゃんの焼け具合が
何度見ても笑えるんだよね
M誌は特に黒いような気がする…。

月刊ジョン買って来たよ~!!
後でゆっくり読むわ。
返信する