朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やっぱり…

2010-08-07 13:51:31 | ジャニーズ
うわ~~ん

嵐(京セラ)外れたぁぁ

エイトほどは凹まないけど、結構悲しいですな

嵐コン連れて行ってあげたかったな~。

お嬢はそれほどショック受けてないんだけどね。

オカンの方が若干ショック受けましたわ


これで心置きなくエイトコン行けるわぁ~←決まってないけどさ

重なったらどうしようとか、いらん心配してたわけですよ



チケ代も返って来たら、いつかあるエイトコンのために取っておこうっと。




今から地区のお祭りの準備に行ってきます。

テンション上がらんわ

あっちいの嫌っ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~!! (オレンジ)
2010-08-07 19:19:25
すごいわかります!!

私もSMAP、まさかの落選でしたから・・・
私も同じく、「日にちが重なったらどうしよう・・」なんて心配してたんですけど。

でも!!これでエイトは絶対に当たる!!と
思えましたけど・・ていうか祈ってますけど・・

遠い場所で違う日だろうケド、「エイトのコンサート」で会いたいですね♪

むくみは大丈夫ですか?
丸ちゃんは、あんなに痩せたのにしっぱり食べても太らないのいいなぁ。
筋肉量と若さの違いですよね(--;
私はやっぱりバテそうですーーー
返信する
オレンジさんへ (きよ)
2010-08-08 01:19:40
嵐ですからね~。
当たる確率は低いだろうと思ってましたけど…
やっぱりショックでしたわ~

私もこれでエイト当たるわ~って思ってしまいました!!
ヒナティブです!!!

はい!!エイトので会いたいですね~

浮腫みはまだ何となく…って感じですかね。

まるちゃんテレビで見ても細くなってますもんね。
でもしっかり食べてそうなので安心ですが。
テレビ出るたびに太ってたらどうしようって思ってた日々が懐かしいです

私もバテてます~
返信する