朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

今日は

2010-08-08 01:08:53 | 関ジャニ∞

∞の日~

CLUB∞に行ってみたら↑↑のように8・8に!!!

慌てて撮ったから斜めぎみな写真ですんません

でもバス来てたけど、他は別に変わりなく??

ジャッキーの次にトッポが出てきましたが 相変わらず全くウバラン( ̄▽ ̄;)

こりゃマジで発売日まで焦らされるのかしらぁ~~~

どうせなら、そこまで焦らして欲しいけどね。

ドMになって耐えますわぁ(´∀`)

 

ってか、8月8日エイトの日って、いつも何もなくね??

デビュー8周年には何かあると勝手に思い込んでますけども。←やってくれ

今年は何も無さそうなので、eighterで勝手に盛り上がっておくべ

何かお知らせあるならお知らせしてくれていいわよ~~

 

 

大切な日。

昼ご飯食べながら、夜何食べたい??って聞くことあります

夏バテが無いなんて羨ましい。

うん、まるちゃんに夏バテは似合わないわっ

で、焼き肉にしたのかな?焼き鳥かな??

偶然ってわけじゃないけど(1日ずれてるし)夜ご飯は焼き肉と焼き鳥食べましたぁ←お祭りだったもので

 

まるちゃんにとっても今日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 



最新の画像もっと見る