朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい (ゆか)
2012-03-03 13:51:00
譲る気がないなら載せないでください。1回でも行けるならいいじゃないですかいつでもいいから1回でいいから行きたいって思ってる人が何人いると思ってるんですか抽選もだめ、一般もだめだった人間もいるのに、私たちはいっぱいチケット持ってますみたいな感じですごく腹立たしいです。あなたも本当はチケットとれなかったんだから今どれだけショックかわかるはずですよね?あなたのせいじゃないんでしょうが誰でもが見れるところに載せるのはどうなんですかね?もう少し気持ち考えてほしいです
返信する
ゆかさんへ (きよ)
2012-03-03 15:12:40
この度は、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
少しでも役にたてばと思い掲載させていただいたのですが、たくさんの方を傷付けていることに気付きませんでした。
友人に伝えてから削除させていただきます。
本当にすいませんでした。
ご意見ありがとうございました。
返信する
どんまいです! (ムニエル)
2012-03-03 23:28:02
きよさん、いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
先ほどの方のコメント、気にすることないですよ。
どうぞ、思いっきり楽しんできてくださいね。
返信する
ムニエルさんへ (きよ)
2012-03-03 23:36:33
初めましてですよね?
いつも読んでいただいてありがとうございます
コメントもありがとうございました!!
楽しんで来たいと思います。
返信する
Unknown (ゆかママ)
2012-03-04 06:43:26
素敵な丸ちゃん楽しんできて、また、感想を教えて下さい〓
私も、娘もそれを、楽しみしますね
返信する
はじめまして (さえ)
2012-03-04 12:30:30
はじめまして 
ずいぶん前から ブログを楽しみにしてます^^
今回 全滅しちゃったけど
まだ当日券があるっ!!!と 諦めない人です(笑)
↑ ムニエルさん、ゆかママさんが 仰ってるように
素敵なまるちゃんを楽しんで
感想を教えてくださいね 楽しみにしてます♪
まだ、わたしも諦めて無いですけどねっ
何か 燃えてきましたっ!!!(爆)
返信する
ゆかママさんへ (きよ)
2012-03-04 20:57:20
ありがとうございます。
上手く書けないかもしれませんが、頑張ります
返信する
さえさんへ (きよ)
2012-03-04 21:02:55
初めまして。
コメントありがとうございます!!

さえさん強いです!!
当日券当たるといいですね

レポとかへたくそですけど、頑張ってみたいと思います。

さえさんの前向きさ素敵です
返信する