朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

祭りは続いてた

2012-03-03 02:27:25 | 丸山 隆平

1日雨でした

寒かったなぁ…。

前日が暖かかっただけに余計寒く感じちゃいました。

で、今朝はまるちゃんがハロワにゲスト出演するって聞いてぷちパニック

新聞買っちゃったよ

しか~し!!!あたしが買ったニッカンはカラーじゃなかった

写真は一緒っぽかったけど白黒や~~~ん

いつも芸能記事が載ってるとこ見たらどこにも無くて、また地方やから載ってないんかいっって思ったら、

次のテレビ欄の横にあったし~

まるちゃんの名前が松岡くんと同じ大きさやった

こんな良い扱い、あたし慣れてません

でも、めっちゃうれしいな

さっき予告にまるちゃんが映ってて、喋ってたぁ~~~

変な(変って言うな)ストライプのスーツ着てたぁ~~~

ほんで、ゆうちんがぁ~~~

うふ来週も楽しみだわ~。でも終わっちゃうの寂しいな…

 

BOBの記者会見もあったようですね。

HPにも載ってましたけど、やっぱ写真にまるちゃんがいないと言う…

仕方ないことだけど、何とかならないのかしらね~Jさん。

明日WSでやるかな~。よくスカされるので期待しないでおこうかな。←と、いいつつ予約はしましたけど

譲っていただいたチケットが手元に届いて(ありがとうございました!!←私信)だいぶ実感も沸いてきました。

ヤッバいよね~どんな舞台になるんだろう

3人の世界楽しみです。

明日は一般の発売ですね!!みなさん頑張りましょうね

 

大切な日。

気温差激しいですよね!!

まるちゃんは大丈夫ですか??

風邪引きやすいイメージあるから気を付けてくださいね!!

4夜しっかり観ました。

すごく引き込まれるドラマでした。

最後どうなの??本当に忘れちゃったの??って思ってしまったのですが

ほんとどうなんでしょうね。全部忘れちゃってたら切なすぎるよ

まるちゃん教えて~(SPドラマやってくれても可!!)

 

私も唐揚げ食べたい…。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

あ、ガイドチェックしてない

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2012-03-03 04:03:33
通りすがりの者です(^^)v平愛梨ちゃんのブログにBOBのポスター載ってましたよ!(^^)!もちろんマルちゃんも(≧▽≦)
返信する
Unknown (なお)
2012-03-03 07:52:46
おはようございます。昨日のハロワの予告、まるちゃん出るかな!?とドキドキしながら観ちゃいました。来週も楽しみ~♪
返信する
のりさんへ (きよ)
2012-03-03 23:32:18
ありがとうございます!!
確認してみますね
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-03-03 23:33:25
こんばんは。
予告にまるちゃん出ましたね
可愛かったです~
来週楽しみですね!!!
返信する