朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

めでたい

2016-11-27 13:29:16 | 丸山 隆平

昨日はまるちゃんのお誕生日でした

なので、まるたーのお友達と勝手にお誕生日会してきたよ。

ケーキ食べて、DVD見ただけやけど。

京都か大阪行きたかったけどね、あたしの都合でやめてしまったので、申し訳ないと思いつつ、

地元でまるちゃんをおもいっきり愛でてましたよ

ケーキでお祝いしたよ〜


 

クロニクルやサタプラのスタッフさんが上げてくれたケーキの写真が可愛くてね~

愛されてますよね、まるちゃん。

まるちゃんの人柄が素敵だからなんだろうな~。

で、まるちゃんが載せてくれた楽屋の写真も感動しますよね。

嬉しかっただろうな~

本当に大事にされてるな~って思います。

これからもずっと愛されまるちゃんでいてね

 

サタプラは、オープニングからお誕生日の話題でしたね。

オレンジな衣装で可愛かったよ~

髪も切ったよね?すっきりしててかっこよかったもん

 

オープニングでは、いじられまるちゃんでしたけど、愛ゆえなのはわかってますから~

出演者の皆さんも暖かくて、素敵な関係だなと思います。

ずっと続いて欲しいな~。

ロケでもおばさまたちをメロメロ(古い?)にしてしまったんですね~

そりゃ~あのイケメン顔で見つめられたらね~、キュンどころかギュンってなるよね~。

人懐っこい感じだから、まるちゃんまるちゃんって感じだろうし、可愛かったろうな。

あたしもあの中に混ざってお祝いしたかったよ。

それにしても、テンペとピーナツもやしだっけ??あれめっちゃ食べたかった。

大豆もピーナツも大好きだから、お取り寄せしちゃおうかな。

いつか福井にもロケに来てくれないかしら何があるのか知らないけど←無理

 

 

まるちゃん!!お誕生日おめでとうございましたっっ!!!!!!!



最新の画像もっと見る