朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

でれてます

2016-11-28 23:41:59 | 関ジャニ∞

まるちゃんのお誕生日辺りから、ふわふわ~と生活してますけど~

な~んか、大切な日も文章が可愛かったりするし、まるちゃん本人も可愛くて、

相変わらずデレ期です

ほんとはね、やらなきゃいけないことい~っぱいあるんですよっ!!

でも、でも、まるちゃんが可愛すぎるから、ふにゃ~ってなっちゃうんですよ~

明日は生放送ですね~楽しみだわ~

まぁ、その前に学校行ったり、呉服屋さん行ったりで忙しいんですけどね~。

 

昨日の関ジャムは久保田さん。

久保田さんは昔よく聞いていたので、懐かしいって感じなんですけど、

まさかエイトさんとこんなにがっつり絡んでくれる日がくるとは

うれしいですよね

村上さんかっこよかったな~

セッションも素敵でした。すばちゃんのボーカルはもちろんのこと、

大山田3人のコーラスがね、綺麗だったな~

みんな楽しそうだったし、またやって欲しいな~と思いました。

TAKATSU-KINGさんのもかっこよかったよね

ライブがますます楽しみになったよ~

北海道まで2週間切っちゃってるもんね。

まるちゃんもリハ頑張ってるようだし(by大切な日)期待しかないわ~

あたし…名古屋まで耐えられるだろうか…

 

今日は夜ふかしですね。終わったら関ジャムセッションリピろ~

 



最新の画像もっと見る