朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ヤバいかっこいい

2010-12-01 01:31:10 | 丸山 隆平

哲平くんのかっこよさにヤラれ

リピが止まらずもうこんな時間(1時過ぎ)

今日こそは早く寝ようと思ってたのにな~

哲平がかっこいいからアカンのでぃっっ

冷たい態度の哲平くんなんてたまらんかったもの~

ベッドに寝ながらの冷たい態度…アカ~~~ン

のんちゃ~ん!!やっぱりアタシ喉仏でっっ!!!!!!!←私信

アフォ晒してるアタシですが、今日一番好きだったシーンは、

車椅子の哲平くんと椅子に座ってるあかりちゃんの後姿。

何か癒された~この2人に。

絶対大悦土木に戻って欲しいな

後ね~、バーベキュー大会のときに撮った写真の哲平くんの笑顔

可愛すぎて無~理~

あの写真DVD特典として付けてくれないやろか??←もう出ると信じてる

 

わわわ眠さMAX!!!

寝ます



最新の画像もっと見る