朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

11/27、28広島セットリスト(ネタバレ注意)

2010-12-02 00:25:56 | 関ジャニ∞

広島セトリです。27、28日ごっちゃな感想になりますがすいやせん

まるちゃんばっかりです

ネタバレご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oriental Surfer

ゴンドラに乗って上から降りて来ました。

ゴンドラに乗ってるときから、カッコつけてるまるちゃん

全員黒スーツでめちゃめちゃカッコイイ!!

28日2部は、なんと全員メガネ&サングラス

亮ちゃん、たちょ、ヒナちゃんがサングラス。

章ちゃんが白ぶちメガネ。

まるちゃん、すばちゃん(裕ちん私物)が黒ぶちメガネ。

裕ちんがめっちゃデカいサングラス。←今回のライブ行った人なら章ちゃんがしてたやつでわかるかな??

 

浮世踊りビト

ダンスは無く、むっちゃカッコつけて歌ってました。

ポケットに片手突っ込んでてほんとカッコイイの~

アタシと隣のアクアちゃんでひゃーひゃー言うてた

 

Jack hammer

炎がめっちゃ熱い!!

ここもただひたすらかっこつけてるまるちゃんにヤラレました

28日2部、まだメガネを取ってなかったまるちゃん。

動きが大きすぎてメガネが取れちゃいまして

その時は取って胸ポケット(かな)に入れてたんだけど、しばらくしたらまたかけてました。

 

モノグラム

くらまるパートがいちいち可愛い

ピタっと背中合わせで、たちょがまるちゃんを見るとまるちゃんもたちょ見たり、

頭寄せ合ったりしてラブラブ

eighterもきゃあぁぁぁ アタシも萌えハゲそうでした

山田も山田ってたっ!!!!!!!

山田のパートの「1㎜も視線そらさない」で見詰め合い章ちゃんを指差すまるちゃん(2人の位置が少し離れてました)

ここも萌えハゲそうでした

この曲のダンスは可愛いです。覚えて一緒に踊りたかったけど、

萌え過ぎてそれどころじゃなかったアタシ

ヒナちゃんソロの時、他の6人が固まってダンスしてて可愛かったです

まるちゃんが自分のソロパートのときにメガネ取ったので、ぎゃあぁぁぁ言うてしまいました。

 

BACK OFF

ガムの棒アクションがやっぱりかっこいいよ~

28日一部は棒落としちゃったけど

ジョニー、マック、トッポ、エースでの見せ場があるんだけど、

ジョニーがグラッと倒れそうになっちゃって、それをしばらくマックにからかわれてました

 

LIFE~目の前の向こうへ~

正面の大きいモニターにPVも一緒に流れてました

本人とPVのまるちゃんに

28日2部、ここでヒナちゃんがサングラスを取るんだけど、eighterの反応が薄かったらしい

 

Baby Baby

エレキギターからアコギに変えて演奏(すばちゃん)

まるちゃんがハモを頑張ってたと思います。

やっぱりベース弾いてる姿がかっこよかった

 

メンバー挨拶

たちょが、カウコン時みたいに「初めて奪っちゃった」って言ってた。

責任取って一生面倒見るってなこと言ってたよ~

まるちゃんはどの部か忘れちゃったけど、何故か標準語でめっちゃかっこつけてた

でも何言ってたか忘れた(爆)でもその場では崩れ落ちてたアタシたち

裕ちんが、さっきヒナちゃんがサングラスを取ったとき、反応が無かったので

自分もサングラス外すタイミングがわからないと。

みんなに今やろ!!って言われてたけど、結局ここでは取らず。

亮ちゃんもまだしてました。

 

泣かないで僕のミュージック

階段を使ってダンスするんだけど、軽やかなステップでみんなかっこよかったです

すばまるの変な動きもありましたよ~

ここで、後ろ向いてサングラスを外してみる裕ちん。

すばちゃんが笑ってたかな。でもまたしてしまいした

 

ほろりメロディー

何と言っても腰、腰、こ~~~し~~~

くいくいっってエロいのぐいんぐいんじゃないの、くいくいっなの

そこがアタシ的にツボだったの

まるちゃんの台詞は、広島弁でした。

表情は2部が一番エロかったかな

ヒナちゃんに近づきすぎて、顔を手で押さえつけられるまるちゃん。

でもその手にちゅっちゅってキスしたから、真剣に嫌がってたヒナちゃんでした

章ちゃんの台詞のとこで、章ちゃんの見せ場やのに映りこんでサングラスを外す裕ちん。

章ちゃんの見せ場やのにきゃあぁぁって言ってしまってすいやせん

後で、メンバーにヤイヤイ言われてました。

ヤスと俺の見せ場や!!って言い張る裕ちんでした。

 

センターで踊るまるちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!!

お友達とも話してたんだけど、しなやかできれいに踊るんですよね。

 

アニマルマジック

センターステージに移動して。

27日、裕ちんが目の前でした。でも向こうのまるちゃんを見ると言う~

ここもね~、まるちゃんがかっこつけてるんですよ!!!

んで、ダンスも軽やかでしなやかで、たまらんかったです

28日2部はお尻を眺めてたんだけど(Aブロックだったので)

メンバーそれぞれパンツ(ズボン)の穿き方違うな~ってボーって見ちゃってた。

 

ウインクキラー

 

プロアクティブパロ

27日、マ・リョジョン(まるお)

まさかここでリョジョンさんに会えるなんて~

もう会えないと思ってたから、むっちゃうれしかったです

相変わらず可愛いし、歌上手かったですよ。

1月26日に新曲、アクティブでGO!GO!GO!(たぶん)が出るそうです!!

ってか、マジでデビューしてくんね~かっ

リョジョン大好きやも~~~んっっ

28日1部は女装家 章子(章ちゃん)

章子さん綺麗やったわ~(棒読み)

信ちゃんが彼氏さんみたいですよ

28日2部は日系アメリカ人 ヘンリー(裕ちん)

パーティーで使うような鼻がついたメガネかけて、金髪ロン毛。

レイチェルにすすめられて使い出したそうです。

でもガールフレンドはエミリー。

 

wondeful world!!

トロッコでバックステージへ。

私たちのすぐ横をまるちゃんが通って行きました

まるちゃんオトコマエ

 

ズッコケ男道

バックステージで。

相変わらずはっちゃけてましたね。

28日1部はひなちゃんの足の間から頭出してたまるお。

2部では腕だけ出してまして大人なアタシにはうひょでしたけども、

ヒナちゃんにおもいっきしはたかれてました

 

ワッハッハー

トロッコに乗ってボール投げ。

 

急☆上☆Show!!

銀テープに夢中になり過ぎて半分見てない

何故か菊さんがギター持ってた記憶だけが鮮明に残ってます。

あ、ちゃうわ

27日はグルスやったからお腹痛かったんやった(爆)

 

MC

 

ふたりのはな(表記不明)(くらまる

何度見ても王子がいるよ~

めちゃめちゃかっこいい2人

ここのダンスもまるちゃん頑張ったんだろうな。

たちょに引けを取らないくらいかっこよく踊ってましたよ

んで、まるちゃんの声がこの歌にめちゃめちゃ合ってる!!って思った。

27日は比較的目の前で見られたので、指先とかガン見

手の動きもしなやかできれいでした。

 

9号車2番A席(すば

歌詞がすごく好き

優しい声も好き

 

ヨコヒナユニット曲

サビが頭に残る曲

ふと気づくとこの歌が頭の中で流れてる。

ありがとうなって台詞があるんだけど、こっちが照れる

 

TOPOP

やっぱ楽しいね。

はっきり覚えてないんだけど、一緒に踊ってしまいました。

後でワラワラ出て来るメンバーが可愛いんだよ~

27日は正面から、28日は横からあの綿菓子でのパフォーマンス見たけど(千手観音みたいの)、

横から見てるとおもしろかった~

 

長くなったので一旦切ります。


最新の画像もっと見る