朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お疲れ様でした。

2016-09-29 23:15:06 | 関ジャニ∞

罪な夏終わっちゃいましたね…。

エイトさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

あたしも1度行かせていただきましたが、幸せな時間でした。

はぁ…みんなかっこよかったな~

席がトロッコが通る通路真横だったので、全員至近距離で見れたんだけど、

横山さんの美しさに腰砕けそうになったよ。(実際崩れ落ちたんだけど)

肌がすごく綺麗でした

まるちゃんも、顔ちっちゃくてすっごくイケメンでしたよ~

WSで見たんだけど、おーくらさんの髪型は、オーラスの方が好みでした

前髪重めで、ちょっとパーマかけた?みたいな感じ。

まるちゃんより先におーくらさんに沸いてしまったのは、puzzleツアーオーラスぶりだわ

 

もっと書きたい事もいっぱいあるんだけど、昨日睡眠時間が3時間弱だったので

さすがに限界っす。

落ち着いてから書けたら書こうと思います。



最新の画像もっと見る