朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

まだ眠い

2016-09-30 23:18:00 | 関ジャニ∞

モーツァルトのやつ今日だったんですね~。明日だと思ってました。

何で録画してるの??って思ったし

でもあたし、沸騰ワードが好きなので、そっち優先しちゃった

ほら、こっちは録画してないし

今追っかけ再生してます。

夜な夜なトリオが可愛いな~。

 

そそ、Ⅿステが14日まで無いようなんですが、その14日にエイトさん出演しますよ~

まだ2週間あるけど、パノラマで踊るエイトさんたち見られるね

一生懸命踊ってるすばちゃんが可愛くてね~(MVに映ってた)

はぁ、楽しみだわ。まるちゃんはたぶんかっこいいはずMVかっこよかったもん

 

今年はアルバムの発売が無いんですよね??

どんな感じのライブになるのかな~。

ユニット分けは、山田、torn、TAKATSU-KING、

三馬鹿もしくはゆうちんとすばちゃんって感じかな??

たぶん十祭の投票では上位だったと思われる、二人の花は歌いませんか??

あ、無理ですかね??十五祭くらいまで待たなきゃダメ??

8フェス(だっけ??)やってくれてもいいよ??

後、あたし乱れ咲けロマンス好きなんですOne day~も諦めてないし。

アカイシンキロウもまた聞きたいし。

何の曲やるかわかんないって夢あるわ~

まぁ、シングル4枚分だけでもかなり歌あるけどね。

はぁ、楽しみ

その前にチケット取れるかって言う問題がね。

あたしが行きたい場所は激戦区

 

明日は1週間のお楽しみ、サタプラ~

水曜日に会えたけど、生まるちゃん(テレビの中だけど)楽しみ



最新の画像もっと見る