朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

あおっぱな♪

2013-10-09 23:39:26 | 関ジャニ∞

台風の影響で午前中はすごい風でした。

午後にはすっかり静かになってましたけど。

小学生の次女も普通に歩いて帰って来ましたわ

 

体的にはそんなに辛くないんだけど、くしゃみが止まらな~い

ついでに右手の人差し指と中指の先を絆創膏で巻いてるので、スマホ使うのめっちゃ不便

絆創膏の指じゃ動かないんだもん薬指で打ってるがな

この2本の指先使えないって、めっちゃ不便ってことがわかりました。

全部今やってる仕事のせいや~~~

 

一番ソングSHOWのゆうちんとまるちゃん楽しそうでしたね~

ノリがいいから、好印象だよね

相川さんいたから、ゆうちん弄られてたし~

矢部さんと羽鳥さんわかってらっしゃるわ~

相変わらず顔が見れないゆうちんが可愛かったぜ

で、サラサラな髪のまるちゃんが可愛らしいこと~

歌はあおっぱなでしたが、テレビではやってないバージョンだったよね?

え?いつもより長い?エイト売れた??って思っちゃったじゃないの

まるちゃんが不思議な踊りしだして、それに楽しそうについて行くメンバーに愛を感じました

前髪ぱっくりで、あら~って思ったけど、めっちゃ楽しそうやったからいいかな←ほら、あたし激甘だから

 

明日は、テレビ誌のチェックをして来ようっと。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-10-10 14:11:39
1番ソングSHOW見ましたよ♪≧∀≦もう丸ちゃんがかっこよくて素敵でした♪≧∀≦テンション上がりっぱなし♪でした。私も「あおっぱな」が大好きなので丸ちゃんがソロで歌う所で丸ちゃんが楽しそうに踊るのが大好きでいつもテレビ見ながら一緒に踊ってます!!昨日は少し変な踊りになってましたけど!!≧∀≦丸ちゃんが大好きなので何をしても全部好きになってしまいますね♪
返信する
こんばんは~!! (えみ∞)
2013-10-10 17:37:55
夕方になり、少し涼しくなりました~
体調はどうでしょうか?なんかジワジワと私も喉が痛くなり始めたので、気をつけたいと思います
で、昨日の“1番ソングSHOW”観ました♪
まるちゃんは、乗っけからテンションでしたよね
MAXのタカタの意味を「はい、何となくわかります!!リズムが“タカタッ!って聞こえるから?」って自信あり気に言って、速攻で「違いまーす!」って言われてました
で、相川七瀬さんの顔を直視出来ないゆうちんも可愛かったです。
で、♪あおっぱな では、まるちゃん、ホントに違うバージョンの振りで、一瞬、アレっ?なりましたけど、その振りにすかさず合わせるメンバーには、さすがって感じました! まるちゃんは相変わらず元気いっぱいでしたよね
来週も結構歌番組でエイトさん見られますねぇ何を歌うんでしょうか
楽しみにしましょうねーでは
返信する
こんばんは (じゅん)
2013-10-10 17:57:31
きよさん、体の具合はどうですか?ブログ見て風邪引いてしまったって書いてあったから、びっくりお揃いですね私は熱も出ちゃいましたけど…まだ少し鼻声ですがだいぶ良くなりました。きよさんも悪化しませんように
昨日の1番ソングSHOW良かったですね。あおっぱなの時前髪ぱかーんでしたねトークのまんまのセットで良かったのに変な振り付けの時に章ちゃんがめっちゃ笑ってて可愛かったなぁおさらいしようと思ったら録画されてなかったー予約したはずなのに
返信する
Unknown (kaori )
2013-10-10 19:49:56
当落もうすぐですかね~
結果を聞くの怖いし緊張しますね(^_^;)

アルバム来週ですね(^o^)
やっとってカンジですよね~
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-10-10 23:13:03
こんばんは!!

まるちゃんかっこよかったですね~
あのBメロの踊りは、毎回どんなんしてくれるの??って楽しみでもあります
一緒に出来るし、楽しいですよね
昨日のも、変でしたけど愛しかったです
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-10-10 23:19:42
こんばんは!!

ありがとうございます。
いいんだか悪いんだかわからない体調ですが
えみ∞さんも気を付けてくださいね!!

1番ソングSHOWは可愛くてかっこよくて、いつもの元気なまるちゃんでしたね
歌を聴いてる時はノリノリだし、楽しそうな2人が見られて幸せでした
あおっぱなの振りは一瞬変でしたけど、みんなすぐ乗っかって楽しそうでしたね~。

来週も楽しみですね~
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2013-10-10 23:24:50
こんばんは!!

ありがとうございま~す。
うっかり風邪ひいちゃいましたよ
めっちゃ鼻声です。
じゅんさんだいぶ良くなったんですね、よかった~

まるちゃんかっこよかったんですけどね~、
前髪は残念でした
ほんとに、トークのときの髪型でよかったのに~。
あらら、録画されてなかったんですか
それは悲しい…。
返信する
kaoriさんへ (きよ)
2013-10-10 23:27:24
こんばんは!!

もうすぐだと思うんですけどね。
落ち着かないから、早く教えて欲しいですね
怖いから聞きたくないって気持ちもあるんですけどね

アルバムも楽しみですね~
返信する