朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

油断したかも

2013-10-08 23:33:57 | 関ジャニ∞

職場でずっとクーラーの風浴びてたら、風邪引いたかも

鼻ずびずびやし、くしゃみ出るし~

咳もやっと治まったと思ったのに~~~

もうあんな辛いのいやや~~~

ハモネプ見ながら、鼻辛い~とか言ってたのに、陰陽屋始まったら辛いのどっか飛んでった

えぇ、エイトがあたしのお薬ですからね

終ったらまた、鼻ずびずび言うてますけども

 

ま、それはいいとして、今日も亮ちゃんday

めざましの亮ちゃん見ました??

朝から可愛かったね~

小窓にワンコがいたよ

で、めざまし占いを読んでる亮ちゃんが可愛すぎて、デレデレしちゃったわよ

乙女座読んでもらえなかったのが、ちっと残念

あたし読んでもらえるなら、今日に限っては最下位でもいいって思ったのにな~

 

ドラマも面白かったですね~。

いきなりお風呂屋さんのシーンでドキドキしちゃったわ

でもず~っと胡散臭くて、ときどきかっこよくて、可愛くて、たまらないドラマですわね~

これは毎週楽しく見られそうでうれしいです。

それにしても、前髪ばっさ~でメガネな亮ちゃんの可愛い事

あんな笑顔向けられたら、はぁぁぁ~ってなっちゃうね。

ココロ空モヨウも流れましたが、よく聞こえなかった~(台詞被ってたからね)

サビとかはもう耳に馴染んで来ましたね

早くフルで聴きたいな~

 

明日は一番ソングSHOWにゆうちんとまるちゃんですよ~~

以前もこの2人でしたよね。おーくらさんは別扱いでしたから~

今度も何か名言残して行くんでしょうか??

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2013-10-09 00:09:36
何度もすいません(*ノ∀`)大丈夫ですか?朝晩冷え込むし日中暑いし、+クーラーだと体調崩しちゃいますよね。
今日は早く寝ないとですね(*´ー`*)


サビだけはなんとなく覚えられました(*´ー`*) 他はよく分からず。

そうなんですよ。今日だったら12位でも良いってなりますよね(*´艸`)占い♪
りょーちゃんにごめんなさいって言われるし(*`艸´)

私は今日1位だったので読んでくれた瞬間゜.ヽ(*´∀`*)ノ.゜。 テンション上がりました♪
今日はお仕事ハードだったんですが、最後のいってらっしゃいがあったのでお仕事頑張れました(*ノ∀`*)
返信する
かわいすぎる。 (さおり)
2013-10-09 00:39:16
私も、朝からニヤニヤ、デレッデレッでしたね♪
こんなに、亮ちゃんって可愛かったん~~!って思う1日でした(笑)。((o(^∇^)o))
主題歌も早くちゃんと聞きたいね!
色々楽しみやから、励みに頑張れてるんやけど、ライブの当落を考えると、なんだか落ち着かないです

季節ハズレの暑さだったり、なんだか体調崩してしまいますね。(/。\)
身体、大事にね。(*^^*)
返信する
Unknown (sasa)
2013-10-09 08:18:58
きよさん、おはようございますお身体大丈夫ですか暑かったり寒かったり…私も喉と鼻、おかしくて、秋の花粉症だと言われました無理せず、お大事にしてくださいね

昨日の亮くん祭り、すごかったですね朝からキラキラ笑顔がまぶしくて、あの笑顔、破壊力ありすぎですねドラマはすみません、ちょっとチェックできなかったので後日します

きよさんと同じく、あおっぱな、久しぶりに観ましたやっぱり好きです~まるちゃんの2番のサビの『ガキのまんま笑ってる~』あの姿好きですあの丸山さんに惚れましたこのエイトたちのわちゃわちゃした感じ、良いですね

長々失礼しましたいつもUPありがとうございますまた遊びに来ますね体調気をつけてくださいね
返信する
Unknown (りゆ)
2013-10-09 21:08:58
あらあら、風邪をひいちゃったのでしょうか。
時期外れの暑さで、体調崩しちゃいますよね。エアコンつけっぱなしだと寒いし、消すと暑いし。
今日も暑かった~。そろそろ一雨欲しいです。
めざましの亮ちゃん、かわいかったですね私も読んでもらいたかったわ~。
ドラマは、あの胡散臭さやらサービスショットやら、終始にやにやして見てました。
ホストのたらしテクは、まるちゃんに教えてもらったらいいんじゃない?
ネプリーグで、お弁当の定番おかずにから揚げとしゃけをチョイスした時には、もう悶えちゃいましたよ~。

1番ソング、めっちゃ楽しかったですね一人ですごい盛り上がっっちゃいました。
特にまる担さんにはおいしかったのでは?
はぁ~、リピしよ~
それでは、お大事になさってくださいね。
返信する
nomoさんへ (きよ)
2013-10-10 00:12:39
こんばんは!!

大丈夫ですよ~、ありがとうございます!!
早く寝なきゃいけないんですけどね~、無理です

亮ちゃんにごめんなさ~いって言われたら、最下位でもいっかなって思っちゃいますよね~。
かすりもしない乙女座でした
1位おめでとうございました~
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-10-10 00:16:47
こんばんは!!

ほんとに朝からデレデレニヤニヤですよ
昨日は特に可愛かったんじゃないでしょうか
あんな亮ちゃん好き~

ライブの当落は、早く聞きたいんだけど聞くの怖いんですよね
でも早めにお願いしたい

ありがとうございます。
一回引くと、引きやすくなるんですかね
さおりさんも気を付けてくださいね。
返信する
sasaさんへ (きよ)
2013-10-10 00:21:05
こんばんは!!

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~!!
秋の花粉症ですか??それも大変ですね

亮ちゃん、朝から可愛すぎました
ほんと、デレデレしちゃいました。
ドラマもニヤニヤしながら見ちゃいました。
面白かったですよお楽しみに!!

あおっぱないいですよね~
まるちゃんの表情がいいんですよ惚れますね

sasaさんも気を付けてくださいね。
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-10 00:26:55
こんばんは!!

どうも風邪のようです
ちょうど仕事をしてた場所がクーラー直撃で寒いな~って思ってたら、
案の定やられましたよ
夕方雨降ったけど、大したことなかったですもんね

あの亮ちゃんはヤバいですね~
可愛すぎましたよ~。
ドラマもニヤニヤしながら見てたので、怪しい人になってたかも

唐揚げは出るかな?って思ってたけど、シャケって言ったときは
亮ちゃんってなっちゃいました。

1番ソングSHOW楽しかった~
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-10 00:28:40
あらら、途中で送っちゃった
あおっぱなのまるちゃんが可愛かったので、
寝る前に見て来ま~す

ありがとうございます!!
返信する