朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ずっと大好き

2010-12-04 17:19:31 | 関ジャニ∞

今日明日は大分公演ですね。

未だに広島の余韻から抜け切れてないけども

はぁ…かっこよかったなぁ

早くDVDで見たくてしょうがない…アレとかアレとかアレとか

絶対DVD発売してね、テイチク様

んで、出来れば最後の挨拶とか全公演分入れて欲しいな

残念過ぎる脳みそのアタシは、日に日に忘れていっちゃうんだもの。

これはたぶんネタバレにはならないと思うから書くけど、ちょっぴり真面目な話。

気分を害した方がいらしたらごめんなさい。

でも、アタシの本音なので。

 

すばちゃんが関ジャニ∞でデッカクなりたいって言ってて。

どこのグループよりもデッカクなりたいって。

でもこの距離感は無くしたくない、実際の距離じゃなく、

この距離感を持ったままデカくなりたいって。

すばちゃんが、∞でって言ってくれたのがすごくうれしくて。

当たり前のことなんだけど、わかってるんだけど、

他のところで歌ってるすばちゃんがどうしても受け入れられなくて。

アタシはエイトじゃないときのすばちゃんのライブは行かないって決めてて。

離れて行っちゃうんじゃないかってどこかで怖かったんでしょうね、アタシ。

でも、広島で息を切らしながら一生懸命言葉を紡いでくれたすばちゃんに、

涙が止まらなかった。

やっぱりeighterでよかった!!って思わせてくれる大好きなグループです

まるちゃんにも一生ついてこいって言われたし

一生ついて行きたいと思います

おばあちゃんになっても行っていいよね

 

この挨拶、27日はまるちゃん。28日1部は裕ちん。で、2部がすばちゃん。

残念ながら、ほぼ忘れたという

まるちゃんはお誕生日を祝ってもらえてうれしかったことを言ってました。

ライブで祝ってもらうのって初めてだって。

じゃあ、たちょじゃないけど、まるちゃんの初めてをアタシたちで奪っちゃったってことかしらぁ←アフォ

 

 

大切な日。

わ~い、通信うれしい

心理テスト楽しみです。

雑音に負けず頑張って聞くね!!

 

まるちゃんにとっても明日も素敵な一日でありますように

 

 

 

 

カウコンDVD見よ~

 



最新の画像もっと見る