朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

12月も大忙し?

2010-12-03 21:50:44 | 関ジャニ∞
今日は凄く大荒れなお天気で

朝は暖かかったのに昼から寒かったっす

さっきもすっごい風が←台風並み

んで、お嬢が家の中で反復横跳びの練習してますわ←明日体力テストがある次女


先ほどMステ見てたら、「音楽、点、日本編」のCM流れましたぁ~

シュールすぎるわ~

柘榴ちゃんから、にゅふなメールでぎゃあぁぁってなってたとこに、

エイトさんが現れ(CMやけど)うわ~うわ~って叫んでたら、

隣の部屋でゲームしてたお嬢たちがビックリして飛び出て来たと言う


で、12月24日放送のMステSPにエイトさん出演

ま、デビュー組ジャニはほぼ全Gですか??←よくわかってない

でも出演者発表でエイトがなかなか出なかったから、ハラハラしたっちゅーの

無事出演も確認出来ましたし、クリスマスイブはエイトと過ごせるのね←テレビで見るだけやけど

楽しみ~何歌うのかな??


んで、京セラチケットが11日に届けられるようです

京セラなのであまり期待せず1週間待ちますわ。

ってか、広島からもう1週間経っちゃうんですね。

まるちゃんのお誕生日からも1週間経っちゃった

早いな~1週間って…。

明日明後日は大分公演ですね。

行かれる皆さま、楽しんで来てくださいね~

エイトさんから素敵な時間をプレゼントしてもらってね


今日オリスタを立ち読みして来ました。

まるちゃんのお誕生日ケーキが載ってたので(フリ家の方)悩んだんだけど我慢!!

ってか、あのシーンって7話で放送されたシーンですよね??

26日に録って30日に放送したってことですよね??

あの、チーム大悦が集合の病室シーンは最新まるちゃんってことよね??

うふ後でまた見よ~っと



ギルバート・グレイプの公式HPが更新されてまして、写真も解禁ですねこちら

まるちゃんがかっこいいよ~

webの会見内容もすごくしっかりした受け答えしてて、まるちゃん大人になったな~って

感慨深くなっちゃったりして←オカン目線です

まるちゃんのギルバート、楽しみにしてます。





大切な日。

ギルバートで6誌も取材

何の雑誌に載るんですかぁぁ??

要チェックですね!!!

ギルバートは我慢出来ないだろうな


今年は、後一ヶ月もないんですよね。

ますます忙しくなるんでしょうけど、風邪等には気を付けて駆け抜けてください!!!

なるべくついて行きますから


まるちゃんにとっても明日も素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る