朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

叫んでしも~た…

2009-07-09 11:10:24 | 関ジャニ∞

未だに、福井コンの余韻から抜け出せてないきよです、こんにちは

もうね、目を瞑ると福井オーラスのローリングコースターのまるちゃんが浮かぶわけさ

たちょのドラムの前にひざまずいてベース弾く姿

めっちゃ輝いてたんだもん、あのときのまるちゃん

あの姿は忘れられないなぁ生で見れて幸せですね私。

レポ巡ってると、まるまにあじゃ無い方からも、まるちゃんかっこよかった~って

言ってもらってて、「そうやろ、そうやろるーへーはかっこいいんだってばっ」とPC前で

ブツブツ怪しいヲタと化しております

 

ちょっと日常でバタバタしてまして、更新が中々出来ないかもしれませんがお許しを~

まぁ、たぶん一日一回は書きますけどね。

 

では、全世界のすばまる担の皆さま(そんなにいるのか??)叫ばせていただきます…コホッ

ういんくあっぷ8月号P37左上のすばあざ~~~っす

な~んで、まるちゃんが上目遣いですばちゃん見てるのさ~~~

上目遣い、大好物だって言ってるでしょうがぁぁぁぁあ(ゼイゼイ…)

彼氏(すばちゃん)彼女(まるちゃん)設定なんですね

ちゃ~~んと2人の上にハートあるもん

どの写真見ても(すばまるね)どっかしら触れ合ってるも~ん(思考回路が壊れてますので許してちょ)

すばちゃんのまるちゃんを見る目が優しいも~ん

ご、ごめん章ちゃんもめっちゃ可愛いのに、私の目にはすばまるしか見えてません

どれ待ち受けにしたらいいと思う~??(する気か~いっ)

 

あのさ~、これ怒られるかもしれないんだけどさ~

P30の柴犬かなぁ?この子。この子さ~、亮ちゃんに似てない???(あ苦情はやめてね

ほ、ほら、時々捨てられた子犬みたいな顔するやん、亮ちゃんって。

あ、拾ってあげなっみたいな。それ思っちゃってさ~。

ってことで、世のきまずい担の皆さま、ヤンマー担の皆さま、まる担の皆さま

亮ちゃんがすばちゃん章ちゃんまるちゃん

ギュってされてるよ~ ちゅってしちゃってるよ~~~

 

 

 

想像して楽しんでいただけましたでしょうか??

では、私はまたすばまる写真に浸りたいと思います(戻ってこ~いっ

 

 

昨日書けなかったので

大切な日225日目

観るよっ!!例え福井で放送されなくてもっ!!!(F☆Cさんめっちゃ期待してるからねっ放送してね!!)

「トヨタECOスペシャル 地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」

発表されましたね。記者会見あったんだね~。

まるちゃんの緊張してる姿が目に浮かびますけど

たぶんテレビ誌に載るでしょうから楽しみにしてますね。(ズームやってないよね?)

 

私ね、3日ほどダイビング行ってたのって絶対プライベートでは無いだろうって思ってたの。

仕事じゃないかな??って。これのために免許取りに行ってたんですね。

私は、嫌ですけど(命の保障が出来ないものはすべて嫌いなチキンです)

たちょにも勧めてたから、大山田でプライベートで行っちゃえばいいや~ん

あ、でもたちょ、飛行機嫌いやから沖縄とか綺麗なとこ行かれないかも…。

ラジオでも言ってたもんねまるちゃんみたいに真鶴辺りでどうですか~??

 

雑誌は前半3誌ですね。8月号買ったばかりなのにもう9月号が楽しみです

どんな萌えがあるんですかぁあどっち??セクシー系?可愛い系??

うっ…P誌の内緒も気になる…。

昨日の夜の出来事も気になる…こっちは来週までの我慢ですね。

今日のレンジャーがちっと怖いような…でもちゃんと受け止めなきゃね!!

 

まるちゃんにとっても今日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りむ)
2009-07-09 21:54:35
きよちゃん、こんばんは!
明らかに登場しすぎですけど(笑)、それだけ萌えネタがありすぎるってコトでお許しを
すばまるってば毎度ながら、
なーんであんなにペッタリピッタリくっつく必要があるんでしょうね?
マグネットでも内蔵されてんのか?っつー感じで(昭和っぽい喩え/汗)。
そこでまた見つめ合う意味がわかりませんし(ありがたいけど^^)
撮影現場に立ち会いたかったり、オフショットを映像として残してほしかったり…。
「ジャニ勉」ロケでもしっかり寄り添ってくれちゃってますしね
どこでもラブラブな空気が出来ちゃいますよね

で、W誌のワンちゃん…確かに亮ちゃんっぽいかもぉ~
きよちゃんのおかげで、色々と(?)補充できました
(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
返信する
Unknown (ぴこら)
2009-07-10 01:00:07
こんばんワンツ~♪
福井では会えてうれしかったで~す。
きよさんとはたまにしか会わないのに(てか、2回目ですね)全然そんな気がしないのはなぜなんだろう

ういんくあっぷですね!!まだ見てない!早速明日見てきま~す。どんなすばまるが見れるのかしらん楽しみ
柴犬もね(笑)
今夜はいろいろ想像して寝ます。

オーラスのローリングコースターを聞きなが会場をあとにしたから今でも目に浮かぶよ~
返信する
りむちゃんへ (きよ)
2009-07-10 01:16:54
こんばんは~
あ~、もう全然登場してくださいまし
りむちゃんのコメント好きやもん

ね、ね、すばまるの密着度は毎度凄いよね
その度におかしくなってる私がいる
くらまるに浮気しちゃってるからか、最近またまたすばまるショットが多くて
戻って来~いって言われてるようやわ

そっか…あの密着度はマグネットが内臓か…(え?)

わ~、私もすばまる撮影現場に立ち会いた~い!!
ま、尋常ではいられないでしょうが…。

でしょ~亮ちゃんでしょ??
まる亮で遊べた??
返信する
ぴこらさんへ (きよ)
2009-07-10 01:24:38
こんばんワンツー
私も福井で会えてうれしかったで~す。
新たな出会いも作ってくれたぴこらさんに感謝っすね
そういえば、2回目ですね
前から何回も会ってる感じしちゃいます。

ういんくあっぷはぜひ!!!
残念ながらヒナマルの絡みは無いんですけど~(この2人が一番でしたよね?)
言うたら、やってまエイト!でヒナちゃんってのはあるかな

ローリングコースター最高でしたよね
返信する