朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

大切な日、まとめて感想

2009-07-08 00:50:53 | 関ジャニ∞

書き忘れてたけど5日2部のkicyu、裕ちんも章ちゃんみたいなグリーンのハット被ってました。

お揃いで可愛かったですよ。

後は、4日2部のMCでまるちゃんが、大分もすごいって思ったけど、

福井もすごい!!Web(大切な日)に書くわみたいなこと言ってくれて、

福井人としては、めっちゃうれしかったです。

めっちゃうれしいこと書いてくれてたよね

そんな回のレンジャーで、ブラックが大分にエイトレンジャーがやってきたよ~って言っちゃった。

そりゃ、福井eighterブーイングやわ

すぐさま、オレンジが「福井のみなさ~ん、お腹の調子はどうですか~?」ってフォロー??いれてましたけど。

また思い出したら、ちょこちょこ追記していくかもです。

 

大切な日221日目

福井の前に、ベース弾いたんですね。

それだけでうれしくなる、ベーシスト丸山担

まるちゃんは、関西からの福井入りだったんですね。

あ~、サンダーバードは一番後ろが1号車ですもんね。

逆方向に歩くんだから、バッチリ顔見られちゃったってことですか??

ん~、うらやましい

私もエイト好きになってから、むっちゃサンダーバード乗りますからね。

ふむふむ…まるちゃん、ちゃんと1号車乗せてもらえるんやね

ここ、おしぼり貰えちゃうんですよね

まるちゃんから福井って言葉が出るだけでうれしいのでした。

 

大切な日222日目

最高の褒め言葉をありがとう

それだけ楽しかったってことです!!

エイトが盛り上げてくれたとこもあると思うよ。

まるちゃんが、こんだけ楽しいって書いてくれて…それがうれしかったです。

たちょが、ギター弾いてたんだね

亮ちゃんのアコースティックベース聞いてみたいな。

信ちゃんは、ナンバーズっと。

亮ちゃんと章ちゃんのセッションも楽しそうですね。

 

2部も褒めてくれてありがとう

本当に楽しんでたもんね。ベース弾く姿や、踊るまるちゃんがますます大好きになった日でした。

この日食べた焼肉が、次の日までもたれてたんですね

 

大切な日223日目

私がめちゃめちゃうれしかったこの日の日記。

本当に、一つ一つに一生懸命答えようとしてるまるちゃんが凄いと思った。

見つけてくれるだけで、うれしいんです。

こうやって書いてくれるのも、作った側からしたらすっごくうれしいんです。

タイムリー過ぎたこの日の言葉。本当にありがとう

 

注意事項は、5日2部にあった出来事にたいしてですか??

あの時…全部は見えなかったので何があったのかはわかりません。

でも、ステージに戻ってきたとき、いつものまるちゃんらしくなかったのよね。

その後は普通に戻ってたと思うんだけど…。

大人しく木曜日を待つしかないですね。

その他諸々は、楽しい話なんでしょうか??

信ちゃんとお仕事=Canかな?って思ってしまいます。

それもあの人気シリーズ。楽しみや~

 

大切な日224日目

やっかし、ペーパー丸山と熱血鬼教官ですね

軽井沢まで行っちゃったんですか

それもめっちゃ疲れてるであろうコン終わりの月曜日に

それは疲れるもん。ご苦労様でした。

番組ラストの衝撃が気になる~~~

タイトルと何か関係あるんですか??←タイトルの絵文字見るとまるちゃん嫌そうよね。

 

ってか、Tシャツ出来たんですか~~~??

めっちゃ可愛いんですけど~欲しいな~。

お揃いで全員Tシャツ着てたらおもろいのに似合うと思うんだけどな~。

 

まるちゃんにとっても今日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

今回のツアーTを、こっそり着てみたらムチっとした感じはなかったです。

丈が長かったけどね

 

後ね、トモダチコレクションのまるちゃんときよちゃん、無事結婚しました~←私信込み

もう、むっちゃ楽しいよ長女のなので、自分用にもう一個買おうか迷う今日この頃。

 

 



最新の画像もっと見る