朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

かんさいばん

2015-04-22 23:51:50 | 関ジャニ∞

やっとすっきり晴れた~

でも夕方から若干寒かったような。

しばらくはずっと晴れるようなのでうれしいな

DVDとブルレイが届くのも晴れてる日の方がいいじゃない??←何となく

インフィニティさんのサイトでダイジェストが観れるようになってましたが、メイキング楽しそう

ライブもあたし好みの髪型のまるちゃんが拝めたわ

来週の今頃は廃人になりかけかもしれませんが、きっと顔はへらへらしてるんじゃないかな~

 

で、ジョンとガイドを買ったんですけど、ガイドの関西版にはサタプラのまるちゃんがいるそうじゃないの

関西限定SP付録だとかで、表紙と密着とインタビューがあるとか?知らずに北陸版買っちゃったわよ

ま、速攻関西版ぽちっとしましたけどね

北陸版はスマ好きのお友達にあげようかな。

ジョンはおーくらさんと多部ちゃんが表紙だし、相葉マナブのヒナまるちゃんと相葉ちゃんの絡みが可愛いし、

クロニクルの何だかいちゃこらな写真いっぱいだし(某丸山さんと横山さんの写真に叫びそうになりました

あーんって何だよ、あーんって

もう、何て贅沢なの~~~

やっぱロケに出てるエイトさんて最高に楽しそうよね

やっぱこの番組も全国で見られるべきですっ!!!

予定無いって言われたけど、懲りずに福井テレビさんにお願いしよう

 

関ジャムの方は昨日収録があったのかな?(by大切な日)

早くいつから放送されるか知りたいし、どんな感じなのかも知りたいな~。

1回目のゲストさんは誰なんだろうね。こちらも楽しみです。

 

早寝したかったけど、今日は無理~

でも眠い~

 

 



最新の画像もっと見る