朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

眠いってば

2015-04-23 23:57:57 | 関ジャニ∞

またしても寝てしまってた

今日は起きてられそうかなって思ってたけど、やっぱり眠かった~。

てか、まだ眠い~

1時まで起きてられるかしら…。

まるちゃんの優しい甘い声が子守唄になりそうです

今、おやすみって言われたら、コテンっと寝てしまいそう。

洗濯しちゃおかな。明日でいいやって思ってたけど、動いてる方が寝ないからね←無理しないで寝ろよ~

 

そそ、ジャニ勉の箱根ロケがとってもおもしろいそうで、楽しみでしかないんだけど

あの子たちにロケ行かしたら、最高におもしろくなるって何となくわかってるから

ついハードル上げて見ちゃうと思うんだけど、絶対期待以上のものを見せてくれるんだよね~

お友達が送ってくれるので、思ってたより早く箱根ロケが楽しめることになりました

週末のお楽しみが増えたわ

400回か~1回目から見てるけど、あれ何年前??2007年くらいだっけ??

そう思うと長く続いてるね~。500回、800回と続いて行くといいな。

もう、800回とか何年後??って世界ですけどね

 

ブーメランやってみるんだ



最新の画像もっと見る