朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

こ、怖い

2012-11-14 23:32:44 | 自分事

今日も大荒れだよ~

雷鳴りまくってるよ~ごろごろ…。

近くで落ちてるっぽいし~、若干揺れてるし~、パソコンに向かってるの怖いんすけど~

霰もめっちゃ降ってくるし~。

寒いし~~~(カイロ貼った)

土日は穏やかな天気だといいな~。北陸はすぐお天気変わるからね

 

あたくし福井に数十年住んでますが、鯖江はあんまり知らないのでお店とか調べちゃったよね。

結構あるのね、居酒屋さん。終わった後ぷち打ち上げするんだもん!!!

駅の場所もわかってなかったけど、地図で行き方把握したし、バッチリよっ!!!←私信

 

大切な日。

ジャニ勉の収録があったんですね~。

お疲れ様でした。

楽しかったでしょうね!!

どんなゲームが流行ってるんでしょ?

まるちゃんはしてないの??

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

明日やっと木曜日や~って浮かれてたら、嵐好きな長女も浮かれてた

今日は雷が怖いので早めにパソコンの電源切るよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2012-11-15 07:44:57
きよさん、おはようございます。
大荒れの天気のようですが、今日はどうですか?何事もないと良いんですが気をつけて下さい!週末はいいお天気になることを祈ってます☆
楽しんできて下さいね~!私もまるちゃんに会えるのがあと1ヶ月になりました。
今からドキドキします♪
返信する
Unknown (りゆ)
2012-11-15 12:36:24
こんにちは。
これだけ雨と雷が続くといやになっちゃいますね。
夜中の雷で家が揺れましたよぉ~。
鯖江はちょっと縁がある土地なのですが、外食店は知らないんですよね。外食しないので。
棒巻きソースかつ丼のサバエドッグ、食べてみたいです。
返信する
Unknown (うめちゃん)
2012-11-15 22:20:29
待ちに待った、サンドーム公演がま近なのに
と県内にはが降ったというニュースも。サンドーム周辺はちょっと雨雪しのぎにお茶できるところも、少ないだけに落ち着いてくれることを祈るばかりです
鯖江には10年住んでるけど、居酒屋さん、結構あったんですね~。2件しか知らなかったわ…
私もゲームが何か気になる~。MCで話してくれるかな。
返信する
コウさんへ (きよ)
2012-11-15 23:19:55
こんばんは!!

今日も荒れてますけど、昨日ほどじゃないです。
でもむっちゃ寒いです~
週末あんまりお天気良くないんですよね~
せめて風だけはありませんようにと願ってます。←風強いと電車止まっちゃう

ありがとうございます!!
もうドキドキですよね~
返信する
りゆさんへ (きよ)
2012-11-15 23:24:08
こんばんは!!

よく降りますよね~、雨も霰も
雷もすごいし。
ちょっと落ち着いた感じですけど、今めっちゃ寒いですし~

鯖江は若いころお友達が住んでたのでよく行ってたんですけど、
最近はあんまり行かないので、私も飲食店は特にわからないんですよね~
鯖江ドックは興味ありますね~
返信する
うめちゃんへ (きよ)
2012-11-15 23:28:44
こんばんは!!

山沿いは雪って言ってたよね。
こっちは霰が積もって白かったわ
降らないことを祈るばかり

そうそう、調べたらあったよ~!!
サンドームの周りにも居酒屋さんがチラホラあったし、
駅の近くもあったわ。
鯖江も少しわかるから、地図見てここか~!!ってね。

MC楽しみだね!!
返信する