朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

大荒れ

2012-11-13 22:24:21 | 関ジャニ∞

今日は午後から大荒れ

雷鳴りまくりで怖かった~

お迎えの時間だったから、ひ~~~って言いながら運転してたさ。

明日も雨らしいです。

はぁ~土日晴れればいいのにな~やっぱりてるてる坊主作ろうかな。

 

「夜行観覧車」発表になりましたね~。

章ちゃんは高橋家の長男っと( ..)φ

事件の真相に迫るキーマンな良幸役。どんな感じの人物になるんだろ…。

楽しみだわ~

出演者のみなさんが豪華ですよね~。

宮迫さんとか克典さんとか好きなのでうれしいな。

中川大志くんも出るんですね。

怖い話じゃありませんように←ストナイでギリギリです

 

そうそう、福井ってね、土曜日の深夜にだいぶ遅れてますけどジャニ勉やってるんですよ。

だから、17日福井に泊まる方はジャニ勉観れちゃいますよ~ってお知らせ~

深夜1時5分から福井テレビでやってます。

今週はロバートさんがゲストの回なのでもう観ちゃってるかな

まるちゃんが鮭のファンサの話をしています。(鮭、鮫、蝉)

よかったらぜひ~。

金曜日から前乗りの方は、金曜深夜にありえへんもやってまっせ(MRO)

どっちも真夜中なので起きてるのしんどいですけどね~

 

大切な日。

お買いものお疲れ様でした。

いろいろ試着してるの想像しちゃった

男の人って試着しないのかな~?

店員さんとお話が盛り上がっちゃうのがまるちゃんらしいね。

どんな服買ったのか、またどこかで披露して欲しいな~

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

また雷鳴ってる~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2012-11-14 00:36:08
今、福井の天気予報をやっと把握しました今週雨が多いんですねΣ(-`д´-*)
こっちは晴れの日が多いので降水確率みてびっくりしました。土日は晴れて欲しいあと3日あるから天気かわるといいですね〓きよさんの∞レポ楽しみにしてます☆

ジャニ勉土曜日なんですね放送してたら深夜まで起きちゃいますよ。BSフジ頑張ってくれないかなぁ(ρ_;)

通信浮かれてて聞き忘れちゃいましたマルちゃんだったんですか、レポありがとうございます(*^_^*)

自炊話どれもめっちゃ可愛いですね癒しです萌えがつまってますね(*´艸`) しかもマルちゃんの声でその話を…(*ノ∀`)
想像しただけで幸せです♪

まだ2日ですが、もうすでに∞に会いたい病です((´∀`*))大分∞にエネルギーもらえたので年内はお仕事頑張って必ず元旦のチケットゲットできるよう頑張ります♪

きよさんにもいつかお会いしたいですっ(*^_^*)きよさんのブログ大好きなので毎日楽しみです。いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (りゆ)
2012-11-14 14:13:51
こんにちは。今日はまた寒いですね。冬のお天気です。
今週はずっと雨で。週末、少しはよくなるといいですね。
私も会場に行こうかな。グッズはもう買わないけど。(何しに?
夜行観覧車、読もうかな。ミステリー好きなんです。
グロいのは苦手ですが、謎解きが好き。
ストナイの姫川シリーズも、何冊か読みましたよ。
ジャニ勉は2,3ヶ月遅れですね。まぁ、見られるだけラッキーかな。
まるパパが出る京都専科なんて、いったいいつ放送になるのやら。
返信する
nomoさんへ (きよ)
2012-11-15 00:10:04
こんばんは!!

はい~、福井は雨が多いんですよ~。
どよ~んとした空の色ばっかりです~
晴れの日が多いって羨ましいです。

2ヶ月以上遅れてるから、季節感ずれてますけどね
やってくれるだけありがたいですもんね。
ほんじゃにの頃から放送してくださってる、有難いテレビ局なんです。
BSフジ以前やってたのにね~、1時間番組になったら無くなるって悲しかったですよね

通信後2週ありますし(多分)次も楽しい話してくれるかもですよ

わかります、わかります!!
終わった瞬間からもう会いたいですもん
元旦のチケット頑張ってくださいね!!
私元旦行きますから、ぜひ会いましょう!!!

こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
出来るだけ頑張りま~す!!
返信する
りゆさんへ (きよ)
2012-11-15 00:18:42
こんばんは!!

今日はさらにすっごい荒れてますよね
寒すぎる~
週末こんなんだったら凍えちゃいますね

夜行観覧車面白そうですよね。
私も図書館にあったら読もうかな~って思ってます。←買わんのかいっ
ストナイはほぼ読んだんですけど、あれグロイんですよね
湯田っちの愛で何とか読みましたけど、飛ばしたページもありました

そうそう、めっちゃ遅れてるけど放送してくれるだけ有難いです!!
あんなに面白いのにな~。ローカルなのが残念
まるパパの京都専科はお友達に見せてもらっちゃいました
我慢出来なかった~
返信する