朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

全部聞けたし。

2012-01-13 02:01:41 | 関ジャニ∞

まだ起きてます

早く寝たいんですが、蒼写真で感動が蘇ってしまい、

夜中に読んでなかった3誌読みはじめちゃって、お友達のメールに返信したりしてたら

あっという間にこの時間さっ←はよ寝ろ

 

やっぱ3誌はガッツリ読むと朝が来そうなので、結局今日もパラパラ~っと。

エイトのページも写真だけ見てパラパラ~。

湯田っちのとこは読みましたけど、ライブのページは字が多かったから違う日にする~←子供かっ

あたしね~、毎日湯田っちのシーンを見ちゃうんですよ~。

飽きもせず、湯田っち見てます

残酷シーンは手で隠しながらブロックしちゃってますけどね~

1話目からこれだとどうなるんでしょうね。

ま、どんだけ出てるかもわかんないですからね~

フリ家冒頭1分ってときは、え?もう終わり??って思ったけどな

おかげでてっぺーちゃん編集はやりやすかったわ(爆)

 

ではあんまり起きてると怒られるのでそろそろ寝ます

ろーそーろーそーと書きたいとこですが、使い方あんまりわかってない昭和女でドームすいません

あ、そや、まるちゃん!!電子レンジ使えないって、マジ可愛いんだけどっ←3誌のどれかで見かけた

めっちゃ便利やから覚えた方がいいと思うよ~

あ、でも卵とか温めちゃって、ボンって爆発させちゃうタイプか??←まるちゃんを何だと思ってます?

オロオロするまるちゃん見てみたい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすけ)
2012-01-13 21:41:40
こんばんは!  ストロベリーナイト、丸ちゃんの斜めかけかばんがとっても萌えなんですけど 標準語がちょっとぎこちない感じがまたかわゆいですね。まっ、なんにしてもなんですけど
明日は久しぶりの仕分けです! 楽しみ~
丸ちゃんの笑顔で癒されたいです
返信する
Unknown (コウ)
2012-01-13 23:43:07
遅ればせながら、明けましておめでとうございます今年もお邪魔します。
それぞれの帰省も済み嫁業からも解放されやっとお邪魔できました 年末年始のまるちゃん不足をカイショウチュウです
京セラドームも楽しまれたようですねカウントダウンの中継をいいなぁと~観て、ごぼう~と萌えてましたミキサーもステキでした ストロベリーナイトもまだ観れてないけど、私もブロックで頑張って観ようと思います苦手です
私もまるちゃんの笑顔で癒されたいです
返信する
こすけさんへ (きよ)
2012-01-14 21:59:05
こんばんは!!

私も湯田っちの斜め掛けかばんに萌えます
何しても可愛いしかっこいいんですけどね~

仕分け、今回は結構まるちゃんも活躍?してたんじゃないかな~と
ビジュも最高でしたね
返信する
コウさんへ (きよ)
2012-01-14 22:04:29
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

我が家は旦那の実家も近くなので、顔出すくらいなんですよ。
だから結構楽な嫁やってます

京セラ楽しかったですよ!!
DVDも発売されるし、楽しみが待ってますね

苺夜頑張って見てくださいね~。
湯田っちがものすご~く癒しです
返信する