朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

いつもありがとうございます

2018-05-12 22:55:17 | 丸山 隆平

まるちゃ~~んたくさんの写真ありがとう

舞台のセットがたくさん見られてうれしかったです。

wsとかで取り上げてもらえなかったから、もう見られないと思ってたし。

写真見ながら、まるちゃん頑張ったね~って泣いてしまったよ←最近すぐ感動する

バスローブやったし~~~

埋め合わせにしては、豪華すぎました

 

まるちゃん、髪切ってましたね~

舞台終わってすぐ切っちゃったんだね。すっきりしてて可愛かったな

はじめちゃんははじめちゃんで可愛かったけどね

たまに元気なさそうに見えたけど、気のせいかな??

ぽわぽわってしてるから、そう見えたのかな~

サタプラの時のまるちゃんって、ぽわぽわしてて可愛いもんね

そして今日も、サタプラ出演社の皆さんに愛されてるまるちゃんでしたね。

サタプラ大好き

そそ、今日と明日、サタプラのスタジオが見学出来るそうですね。

近かったら行きたかったな~。MBS遠い

ツアー申込が無かったら行ってたかも~。

当たる予定だから(言霊)←今往復1万ちょいの交通費は痛いのよ

またいつかやって欲しいな~



最新の画像もっと見る