朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お疲れさまでした

2018-05-11 23:30:36 | 丸山 隆平

泥棒役者、無事完走おめでとうございます

観劇された方の感想等を読むたび、素敵なカンパニーだったんだな~とすごく思いました。

 

大阪で観させていただいたので、記憶もだいぶ薄れてきてるんですが、

はじめちゃんの登場の仕方がびっくりでしたね

映画よりちょっとおバカなはじめちゃん可愛かったな~

女ボスとか魔女も楽しかったな~。

映画のキャストさんたちが大好きだったので、ガラッと変わってしまった舞台のキャストさんに

満足できるかな…って不安だったんだけど、舞台も最高でしたみんな大好き

マッシュがヒガシ先輩で良かったって思ったよ。

 

 

まるちゃん、お疲れさまでした。

ゆっくり休んでる暇は無いかな。

また夏に会いましょう



最新の画像もっと見る