朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

今日はまだ涼しい

2015-07-16 23:00:14 | 関ジャニ∞

今日のこちらのお天気は、雨だったり晴れたり曇ったり…。

まだ風も無く静かな感じです。

台風の進路にお住いの皆さんは十分お気を付け下さい。

プレ販も中止になったけど、それは仕方ないよね。

グッズ気になるけど、土曜日まで我慢です。

webでグッズの紹介されてたけど、やっぱり全部買いですかね~

ペンラが初めての感じで、使ったこと無いからどんな感じになるのかな~って思いましたけど。

すけすけばっぐはやっぱりご当地限定なんですね

どこが違うのかめっちゃ気になりますが、取りあえず福井のは欲しいかな~。

Tシャツは絶対買う!!!着れなくても買う!!!(リサイタルで着たいけど)

鍋つかみも2つくらい買っちゃいそうですね~

 

あ、今日の福井新聞にすばちゃんが載ってました~福ジャニの皆さんと。

ポンポン持ってて可愛かったよ。

取材では福井は3年ぶりってちゃんと覚えてたな

 

2日休んだから、明日仕事行きたくな~い

明日行ったら3連休だから頑張るけど~、体がすっかりお休みモードです。

お昼寝したから今日のレコメンは最後まで大丈夫そう

アイドルギリギリアウトなまるちゃん大好きだから、どんどん言っちゃって~

でもかなり抑えてるよな、12時過ぎたらアレかな??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (セブンエイター)
2015-07-16 23:29:03
いよいよリサイタル始まりますね。
こちらは雨がざーっとふったり、やんだりです。
レコメンききながらブログ楽しく拝見させていただいています。まだチケットはきていません。

私もパート2日も休んでいたので、いくのが怖いけど、長野のために頑張って行こうと思います!

きよさんも無理しないでくださいね!
返信する
セブンエイターさんへ (きよ)
2015-07-18 00:09:00
こんばんは!!

始まりますね~。
神戸行かないけどワクワクしちゃいますね
長野はそろそろ来出しているのかな??
楽しみですね

やっぱり今日はだる~い感じでしたけど、
仕事が忙しすぎて、あっという間でした。

エイトのためにも、それなりに頑張りましょ
セブンエイターさんも無理しないでくださいね。
返信する