朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

あかんて

2015-07-17 23:37:52 | 関ジャニ∞

インフィニティさんのサイトの写真が、前向きのに変わってると聞いたので早速覗きに行ってみたら…

あんなに何回やっても出なかったキャンジャニちゃん達が、あっさり2回も連続で来たし…。

や、嬉しいけど、うわ~丸子可愛い~ってなったけど、今違うっ!!!

その後ちゃんと見れましたけど、わ~まるちゃんセンターにいる~と、ちっと感動。

短髪イケメンまるちゃんがいました~(デレ

半パンにハイソックスな三十路少年たちねうん、好き

今日はMVも解禁になりましたね。

ちょっとだけ見たところ、楽しそうなMVじゃないの人多すぎなとこもあったけど

メイキングも可愛い予感がするので楽しみだな~。

 

で、だよ!!

ちょっと奥さ~~~ん、丸山さんが通常盤のカップリングの作詞しちゃうんですって~~~

お昼に知って、え~~~って叫んで、長女をビビらせました(ごめんよ)

「夏の恋人」って極上のラブソングだそうですよ

うわ~~~どうする~~~?

めっちゃ楽しみ過ぎて発売日まで待てないんですが、どうしたらいいですかっ!!!

まる好き~さんが、聞いた瞬間ばったばた倒れて行くのが目に浮かぶ

あの甘い声で歌われてみ、腰砕けるわ

極上のラブソングだから、みんな甘~い感じで歌っちゃうのかな

と、取りあえずもう1枚通常盤予約しようかな←思うつぼ

まるちゃんのお財布が潤うんだもの、貢献しなくっちゃ

え?1枚じゃ少ない??でもその近辺お金飛んでくからぁ

徐々に増やしていこう。

 

明日からいよいよリサイタルが始まりますね。

皆さん怪我無く楽しく最後まで完走できますように

あたしはもうちょっとだけ我慢



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルちゃん (折原翼)
2015-07-18 00:25:05
きよさん今晩は。

今日無事に長野のチケットが届きました。

チケット届くまで、ちゃんと振込めたか心配で心配で。←残念ながら痩せませんでした(笑)。

席は、何処にしろ参加出来るだけでも感謝しないと。

私は数時間前にマルちゃんの作詞曲を知りました。

えっ?マルちゃん。

きよさん、マルちゃんの作詞曲って初めてですよね?

私の頭の辞書にマルちゃんの作詞曲が掲載されてないんですよ。

通常盤も予約して良かった(ホッ)。

明日神戸でお披露目?

ネタバレしたい様なしたくない様な。

なにわ友あれ、リサイタルが無事に完走出来ます様に、東の空からお祈りします。
返信する
Unknown (丸場∞ひな)
2015-07-18 14:09:49
えええええええええええええええええええええ

ええええええ((←

わたし通常盤買わないつもりだったのに、

隆平が作詞したとか言ったら

買いたくなるじゃん

そんなお金ないし、うああああどうしよう・・・。←

キャンジャニちゃんのは、見れました

みんなやっぱ可愛いですよね/////

見れた時、テンションやばかったです(笑)
返信する
Unknown (nomo)
2015-07-18 14:38:07
ついにこのときがきました\(^o^)/丸山さん作詞!!!
ちゃんと丸山さんの本名載ってましたね(*´艸`*)
知ったときは本当に一人でえーーーっ!!てなってました(≧艸≦*)楽しみですね♪楽しみすぎます。
「夏の恋人」、極上のラブソング!はわぁ(*n´ω`n*)聴きながらずーっと妄想してしまいます。きっと(笑)

はい、あの甘い声で歌われたら、もう( 〃▽〃)
多くのまるちゃん好きさんがバタバタと倒れること間違いなし。

今回はちゃんと披露する場所がありますように(((o(*゜∀゜*)o)))

通常盤がもう一枚欲しくなりました(笑)保存用
返信する
折原翼さんへ (きよ)
2015-07-18 22:30:24
こんばんは!!

チケット無事届いてよかったです~。
一安心ですよね

そうなんです~、まるちゃん作詞なんです~
作詞は何曲かしてますよ。
たぶんですが作曲はしてないと思います。

お披露目されたんですかね~。
私も避けてるのでわかりませ~ん
とにかくめっちゃ楽しみです
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-07-18 22:33:11
こんばんは!!

通常盤は、DVD無いけどそこにしか入って無い曲もあるので、
いつも買っちゃいますね。
今回は売り上げに貢献しなくっちゃってことで増やしますけど~

キャンジャニちゃんは絶対可愛いです
返信する
nomoさんへ (きよ)
2015-07-18 22:37:59
こんばんは!!

来ましたね~まるちゃんのラブソング~
ホシイモノハも丸山隆平表記でしたよね??←記憶が薄い
あの時も感動したな~

曲聴いて、さらに買いに行っちゃうかもです~
あの甘い声で聴きたいですよね

確かに!!One dayの時は泣きましたもん。
今回は聴けるといいですね

通常盤増やしましょ
返信する
Unknown (nomo)
2015-07-18 23:46:21
ホシイモノハも丸山隆平さん作詞です(*n´ω`n*)U+2661フフフ
あと2週間ちょっとで聴けますね(*^^*)
返信する
nomoさんへ (きよ)
2015-07-19 23:11:40
こんばんは!!

早く歌詞知りたいですね
倒れる準備しとかなくっちゃ

発売日まで知りたくないような、もう今すぐ聞きたいような…
返信する