朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ほんとに終わっちゃったんだな~

2012-05-30 20:16:15 | 丸山 隆平

抜け殻きよです、こんにちは。

ついでにグルスです~

昨日はすっごい充実した一日で、いっぱいお友達と話したな~

RHKと見守る会の人たち

見守る会の方々って、みんな優しいの~暴走するRHKを暖かく見守ってくれるの

ほんと素敵な方たちだわ←これからもよろしくです。

 

で、BOB。

初めに行ったのが4月28日で次が5月29日だったから、正直少し忘れかけてたとこもあって

その上で進化もしてるから、ちょっと新鮮な感じもしました。

あ~何書いたらいいかわかんな~い

好きだったシーン書きま~す順番はバラバラで~す!!まるちゃんばっかりで~す

カレーが辛すぎて食べられなくて上目づかいで訴える春彦。ちょっとおどおどしてて可愛かったの。

パリーグ顔。春彦はセリーグじゃなくパリーグ顔らしい。

言葉遊びで思いついてぴょんぴょんしちゃうとこ。

濁点遊び?でぐりようがんでがお~ってポーズするとこ。千秋楽はぐりようがんがぱかっって開きました

きもいきもいワキビームが見れた←レポ読んでずっと見たかった

うっかり春子ちゃんコントめっちゃ可愛いの。終わったら無言で1礼、会場大拍手

バンバンバンビーズのハモリ

春子ちゃんのペンギン立ち。

車のぶんぶーんって音を口で言っちゃう春子ちゃん。言ってるとき小刻みに縦に揺れてて可愛いの

取りあえず秋彦が死ぬほどオトコマエ

秋彦の冷たい視線と足を組む姿に惚れる。嫁にして

たばこの持ち方がOKサインな手

29日、たばこトントンして一回持って会場にどやって顔してまた戻した(と思う)

はけるとき咥えたばこした~~~←双眼鏡でガン見してすいませんあたし男の人の咥えたばこに弱いんです~

まるちゃんいつもたばこ吸わないから見ることもないと思ってたんだけど、やっぱりかっこよかったです

秋彦の何っ!!が激しくなってた。振り向き方がびゅんって!!

記憶を取り戻そうとする夏美を止める春ぴこぴこの動きがまるちゃんのよう

ラジオ放送時の準備での発声練習。よぉ~~~~ぽんっ!!千秋楽はびょーびょーびょーっても言ってた。

オーレオレオレオレっが美声

電話を掛けた後、袖で液晶を拭くとこ。

 

また思い出すかな~。あたし文章力無いからこんなのですいません

他には、デコルテの汗

昨日見たまるちゃんは1か月前と比べたら痩せてたので、デコルテ付近が更にめちゃめちゃセクシーだったんです

そこが汗ダクダクだったもんだからさ~、ね~←何?

春ぴこと秋彦の違いを表情と声だけで演じたまるちゃんが凄かった。

ほんとに違う人だったもん。カーテンコールでも1回目は春彦で2回目は秋彦だったんだよね。

春ぴこのアヒル口も捨てがたいんだけど、秋彦の見下すような目線たまりませんでした~

あ~うっかり春子ちゃんに会いたい

そして、あいりちゃんが階段で転んじゃった時にそのまま演技続くようにしてくれたり、

離婚届を客席に落としちゃったときもさっと下に降りて拾ってくれたり、ハプニングに動じない立派な座長さんだったと思いました。

あいりちゃん神降りて来てたらしいから1部のテーブルの上で一回転して綺麗に反対側に降りたときは

一瞬何事??って思っちゃったくらいビックリま、演じてる3人が一番ビックリしたと思うけど

あいりちゃん曰く、前日にマッサージをしてもらって足が軽くなったからテーブルに腰かけて足をぶらんぶらーんってするところで

反動が付き過ぎて転がってしまったと。でもマジで綺麗に転がったから知らない人が見たらそう言うシーンなの?って思うほどでした。

後、片桐さんがやっぱりすごかったな~。これは最初から思ってたことだけどね。

片桐さんがいたから締まったり笑いが起きたりしてたシーンも結構あったと思います。

他の片桐さんの舞台も観たくなりました。ただ今年はエイト事以外にお金を使えないのだよ

まるちゃんと片桐さんまた共演してくれないかしら~

んで、まるちゃんのドラマのDVDBOXは絶対欲しいから(もう出るものやと思ってます)今から毎月貯金しておこうかな~。

 

大切な日。

186日目。

朝から大騒ぎしましたよ~!!

新聞も買いましたよ~

嫌いになんか絶対なりませ~ん!!

むしろそんな役楽しみ過ぎて放送日まで待てませ~ん

絶対ついて行きますよ~

こちらこそよろしくお願いします。

 

187日目。

40公演無事終えられましたね、おめでとうございます

素敵な舞台でした

4人で語りながら帰ったんですね~、やっぱり素敵な関係だな~。

またお仕事出来るといいですね。

 

昨日はこっちも雨だったようです。

何なんでしょうね、天気予報は晴れだったのにな~。

梅雨はまだいいです

 

新聞や報道を観てえっじゃなく、きゃあでしたよ~。

私はあの腰辺りが好きなんです!!!お友達数人も同意見でしたもん!!!

ドラマの関係で鍛えちゃうのかな~。

あの体好きなんだけどな~。でもまるちゃんが頑張るなら応援しますね!!

 

同じ大阪で月を見上げた幸せを感じてます

いつもありがとう、まるちゃん

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこら)
2012-05-30 22:29:54
昨日はおつかれさまでした♪
大阪行ってからお友達に連絡しよ~っとのんきに出かけて行ったのにいきなりみんなで一緒にランチができて嬉しかったです
久しぶりに会えましたよね~

春ぴこぴこが面白くかわいくて、秋彦はクールでかっこよくてね!
2倍楽しめるという嬉しい設定でしたね。
ワキビームは丸ちゃんそのものだったし(爆)
とにかくテンポがいいからあっという間の90分でした。
舞台は生で美声が聞けるからそこもたまりませんわ。あーまた舞台やって欲し

私もしばらく抜け殻です。
グルスお大事にねっ
返信する
Unknown (あや∞)
2012-05-30 23:05:36
きよさん、こんばんは!!!

BOB千秋楽無事に終わりましたね!!!まるちゃん好きで集まれるなんてうらやましいです(^w^)たのしそうですね~!!!

私は東京初日の1回だけしか参戦できなかったのでうろ覚えな部分が多いですが、歌舞伎揚げではしゃぐハルピコピコと夏美が好きすぎました(笑)
きよさんと同じく秋彦まるちゃんにキュンキュンでした!!!
映像化してほしいです(ToT)今度のドラマは確実に買いますね!!!

新聞買いました!!!
部屋のまるちゃんコーナーに飾って眺めてます(笑)
私の彼に見せたら丸山くんってそんなに良い身体じゃないんだねと言われました(∋_∈)

どんなまるちゃんでも大好きですが、一番きれいな肉体に期待しちゃいます(笑)

伝えたいことが多すぎて長くなってしまってすいませんでした!!!(笑)

返信する
Unknown (nomo)
2012-05-31 00:53:49
きよさん、こんばんは♪
BOB終わっちゃいましたね。寂しいですけど、来年も新たな舞台でマルちゃん見れるといいですよね(*^_^*)

きよさんの好きなシーン私も好きです(^ー^)
言葉遊びや濁点遊びのシーンは本当楽しくなります♪
秋彦の何っ!!はマルちゃんの般若を思い出します(笑)

春彦と秋彦、入れ替わるとき、マルちゃんは大きく深呼吸をしていたような気がします(*^_^*)本当一瞬で入れ替わっててすごいですよね

私が1番最初に見た5月2日の日は最初、片桐さんがでてくるとこでつまずき、歌舞伎揚げのシーンでは勢いよく愛梨ちゃんが出てきて、椅子に躓いて床に豪快なダイブをしていました。あまりにも綺麗に転びすぎて、最初演技かと思いました(°□°;)
愛梨ちゃんがびっくりしてたので演技ではないと気づきましたが…アドリブをいれて、さり気なく大丈夫と手を出すマルちゃんがかっこよかったですよ(´∀`)
↑この日はマルちゃん曰わく妖精が舞い降りた日って言ってました(笑)

7月に楽しみも増えましたね(≧∇≦)マルちゃん好きは引き続き大忙しな毎日ですね
返信する
ありがとうございました! (みんみん)
2012-05-31 02:22:07
こんばんは。
29日には突然お邪魔しまして、ありがとうございました。
普段は熱く若干ゆがんだ丸山愛を語り合える場がないので、RHKのみなさまの中にお邪魔することができて、本当に楽しかったです。
静岡組の見習い会員として入会申し込みお願いします(笑)

きよさんの好きなシーンを読んで、そうそう、そうだった!と思い返すことができました。
あっという間の90分、ものすごーく幸せな時間でした。
しゅっとしたまるちゃんが頭の中でぐるぐるしています。
引き続きのせくしーまるやま(にやり)
お楽しみは続きますね。
そのためにも・・・お仕事がんばります!!
返信する
ニュースが飛び込んできましたね!! (さっちゃんママ)
2012-05-31 10:50:40
きよさん、こんにちは♪
コーヒータイムにコメントしてます。
もう、また朝からニュースが飛び込んで来て、頭がついていけな~い(涙)
愛でした。と次のシングルの応募券って無料イベントだったんですね~。
あまりにいろいろニュースが出て、仕事どころじゃないです…。
でも、頑張ります!!
またゆっくりコメントさせて下さい。

BOB のまるちゃんの話、観てないですが場面が浮かびます。
ありがとうございましたm(__)m
支離滅裂なコメントですみません。
返信する
∞祭 (まる。LOVE)
2012-05-31 18:05:36
きよさん!!

決まりましたね~♪色々と…

4日,5日は、旅行なんで、申し込めるか…


残りは、申し込みたいです♪

でも、CDの特典イベント、無料っていっても、応募するのに、CDを買わないといけないから、結局は色々とお金かかりますよね… 遠方からだと、交通費も…

私は、和歌山なんで、まだ近い方ですが、中学生になると大人料金なんで、お金かかります(涙)
返信する
ぴこらさんへ (きよ)
2012-06-01 00:23:33
こんばんは!!

お疲れ様でした~。
ほんとにお久しぶりでしたよね~
会えてうれしかったです。

そうなんですよね~
春ぴこは可愛くて秋彦はかっこよくて…
いろいろまるちゃんにヤラれました
美声も素適でしたよね~
もう一度見たいです!!

今日もビックリニュースあったし、
抜け殻だけどしっかりしなきゃ~と思いました~
ありがとです~。実は今日も若干グルス
返信する
あや∞さんへ (きよ)
2012-06-01 00:31:37
こんばんは!!

終わりましたね~。
私の周りのまる好き~さん&eighterさんはみんな面白いんですよ
みんなに会えるのも楽しみの一つなんです。

歌舞伎揚げのとこもバカっプルぶりが可愛かったですよね~。
は~夏美が羨ましい。

彼氏に見せちゃったんですか~
私的には素敵な体なんですけどね~
鍛えちゃうと残念に思ってしまうRHKです
返信する
nomoさんへ (きよ)
2012-06-01 00:38:50
こんばんは!!

終わっちゃいましたね~。
来年も出来たらして欲しいですけどね。

秋彦の何っ!!って好きなシーンだったから、
そこが進化しててうれしかったんですよ~

春彦と秋彦は表情と声だけで変えてましたからね。
すごいな~って思いました!!

nomoさんが観劇されたときは、あいりちゃんがこけたときだったんですね。
29日1部のテーブルの上くるりんも、一瞬何事??ってみんながポカ~ンでした

ドラマもクランクインしたようですし、楽しみいっぱいですね!!
返信する
みんみんさんへ (きよ)
2012-06-01 00:43:52
こんばんは!!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
ヘンタイグループでどーもすいません
みんみんさん!!セクシーローズを透視できたらもう立派なRHKですからね!!
お待ちしております

あっという間の90分でしたよね。
すっごい楽しかったな~。
またかっこいいまるちゃんについて語りましょうね
返信する