朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

終了

2012-05-29 22:10:13 | 関ジャニ∞
終わっちゃいました…BOB。

一ヶ月前に観たまるちゃんより、確実に進化してたし

楽しそうだったなぁ(^O^)
相変わらずかっこよくて、いい声してて、いい笑顔でした。

寂しいけど次に向かうまるちゃんを応援したいと思います!!!

片桐さん、あいりちゃん、スタッフさん、西田さん、そしてまるちゃん本当にお疲れ様でした!!

素敵な時間をありがとうございましたo(^-^)o




そして、今日絡んで下さった皆さま♪めーっちゃ楽しかったぁO(≧∇≦)o

ありがとう(^人^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOB (さっちゃんママ)
2012-05-29 23:27:35
きよさん、こんばんは♪
大千秋楽、楽しんでこられたみたいですね!!
無事終了したようで、ホッとしました。
明日以降にでも、舞台の様子など教えて下さい!

きよさんはじめ、コメントされる皆さんの舞台の
楽しさを読ませてもらって、来年は私も観に行こう!!と、心に誓いました(笑)
来年のことを話すと鬼が笑う、とかなんとか言いますが、来年も舞台やってね~まるちゃん。

では、今日1日お疲れ様でしたm(__)m
まるちゃんの笑顔を思い出しながら休んで下さいね~!!
返信する
みなさん、お疲れさまでした☆☆☆ (みや)
2012-05-29 23:54:20
きよちゃん、お疲れさまでしたっ

まるちゃん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、∞erさん、
BOBに関わったみなさん お疲れさまでした
そんな気持ちでいっぱいデス

ほんとに素敵な舞台だったなぁ
こんなに笑わせてもらえるなんて想像もしてなかったな
なんだかね、今は終演を迎えてしまった淋しさと、
無事に千秋楽を迎えた嬉しさと
両極な気持ちの真ん中にいるよ
だけど、無事に迎えらたことがやっぱり何よりで、
さらに 俳優まるちゃんの評価もまたさらに上がったであろうこのBOB
私たちの心にもずっと残るものになったね
返信する
終わっちゃいましたね (コウ)
2012-05-30 09:27:43
こんにちは♪きよさん♪
大千秋楽のまるちゃんはどうでしたか?きっと自信いっぱいな顔でステキだったに違いないと思ってます♪
また前に進むまるちゃんを私も応援したいと思います!
また一緒にモダモダさせてくださいね♪
返信する
Unknown (なお)
2012-05-30 14:45:34
こんにちは。

きよさん、昨日はさらに素敵なまるちゃんを堪能されたみたいですね。
何事もなく、舞台が終了して良かったです。
私も終わっちゃったのは寂しいですが、さらに前へと進んでいくまるちゃんを応援したいと思っています。
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-05-30 20:29:17
こんばんは!!

ちょこちょこあったんですけど、無事終了しました!!
まるちゃんほんとに頼もしかったんですよ~
惚れ直しました

来年あるかどうかはまだわからないけど、あったらぜひ!!!
私も絶対行きます!!!

まるちゃんの笑顔思い出したら、寝られませ~ん
返信する
みやちゃんへ (きよ)
2012-05-30 20:35:59
お疲れ様!!

ほんとにその通りで期待以上の舞台で、
いっぱい笑ったし、さらにまるちゃんのことが好きになったよ
私も終わってしまった寂しさと無事終わった喜びと両方あるな~。
でも絶対このBOBをやったことも次へのステップになっていくんだろうね。
もうすでに次に向かってるまるちゃんを応援しようね
あ~まるちゃんに会いたいな←もう不足
返信する
コウさんへ (きよ)
2012-05-30 20:38:34
こんばんは!!

大千秋楽のまるちゃんは、全力で楽しんでたように見えました
ほんとに素敵でしたよ~
みんなで応援しましょうね!!!
ぜひぜひモダモダしましょうね~
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-05-30 20:41:19
こんばんは!!

はい!!
めちゃめちゃ素敵でした~まるちゃん
堂々として立派な座長さんだったと思います。

みんなで応援しましょうね!!
7月からも大忙しですよ~
返信する