朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとう(*^▽^)/

2010-12-18 14:51:36 | 関ジャニ∞
今日12月18日は、エイトさんのお誕生日…か?←聞くな

2002年の↑その日の放送で、たちょが仲間入りして、

関ジャニ8って名前が決まったんだよね

最初は遠慮がちだったよな~たちょ←まるちゃんには最初から毒吐いたりしてたけど

あれから8年 大きくなったよね。

もっともっと大きく輝けますように

おめでとうございます



んで、私事ですが、うちの長女のお誕生日でもあります

アタシがお母さんになった日

最初の頃は何もわからなくてオロオロしちゃったり、

不安にさせちゃったりしたなぁ

そんな長女も13歳今じゃ嵐に夢中です

ジャニ話もきゃっきゃしながら出来る仲です

これからも仲良し親子でいれたらいいな。

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

生まれてきてくれてありがとう





大切な日。

まるちゃんまでもモンハンに侵されかかってるんですかぁ~~~

ぼるぼろす??お嬢に聞いたら、あんまり強くないって(爆)

アタシ全くわからないから、ふ~ん状態ですけど

今日から東京ドームですね。

アタシはお留守番組だけど、お友達も入ってるし魂も持って行ってくれるみたいなので

一緒に参戦してる気持ちで応援してるね

2日間頑張ってください!!!!!!!


まるちゃんも風邪には気を付けてね


まるちゃんにとっても素敵な1日でありますように




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぇ)
2010-12-18 15:33:17
こんにちわ(^-^)!
娘チャン、お誕生日なんですね!おめでとうございますッ(o^∀^o)!
一緒にジャニ話…楽しそうです!うらやまし~( ̄∀ ̄)


そして石川ではお世話になりましたm(_ _)m←いまさらですが
今度DVD鑑賞会とかしましょ(o^∀^o)←って、むっちサンが発案してくれたんですケド( ̄∀ ̄;)
返信する
けぇさんへ (きよ)
2010-12-18 20:11:37
ワンツー☆
ありがとう
うん、萌え話やら腐った話まで(爆)楽しいよ~

あ、ぜひぜひ~!!
鑑賞会した~い
またメールするね~
返信する
Unknown (のん)
2010-12-20 12:06:27
長女ちゃんお誕生日おめでと!
電話してたのにね、直で言えなくてごねんよ~。
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2010-12-20 17:36:55
ありがと

そりゃ、あんだけりゅうへーヤバいヤバい言うてたら
お嬢の誕生日のことも忘れるわ←これでも母
返信する