朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

眠いけどヲタりたい

2010-12-17 23:50:51 | 日常

今日もめちゃめちゃ寒かった~

んで、仕事もハード過ぎて体ガタガタっす

いまだに全身痒いしよ~

はぁ…ほんとに見せられない体になってるわ

明日明後日はお休みなので、ゆっくりしようと思います。

お嬢がいるからヲタれないやろうけどね

ま、ちょいちょいやらなきゃいけないこともあるので、の~んびりやろうかな。

 

今日雑誌チェックしてないんだよね~

明日諸々チェックしてこようと思います。

TVfanのまるちゃん(ギルバート)がかっこいいらしいので、これは絶対見て来なきゃ!!

オリスタもフリ家のことが載ってるらしいので、要チェックっす!!!

てっぺー載ってるかな~??←ここ重要

 

てっしーやあかりちゃんのブログでもオールアップのことが書かれてました。

2人のを読んだだけでも、素敵な仲間やスタッフさんだったんだな~って感じました。

本当にお疲れ様でした

DVD出たら絶対買うからね~

特典いっぱいつけてよね~

 

 

 

大切な日。

まるちゃん、クランクアップお疲れ様でした。

本当に素敵なドラマだったし、素敵な仲間たちだったし、

てっぺー最高でした

10話めっちゃ気になるよ~。

てっぺーとあかりちゃんはもちろん気になりますが、

てっぺーが大悦土木に戻れるかも気になりますもん!!

でも、きっと最高の笑顔のてっぺーくんに会えるでしょうね

早く見たいけど、終わっちゃうのは寂しい…。

でも絶対観ま~す

 

まるちゃんにとっても明日も素敵な1日でありますように

 

 

 

やっぱ寒い~

コーヒー飲も

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きよちゃんのぶんも (真弓)
2010-12-18 00:09:29
こんばんわ、真弓ですm(__)m。私も身体中が痒くて特に今年は酷いです。娘には『老人性乾皮性』と笑われています(泣)
掻きすぎて跡が残るんですよね。そんな身体ですが、エイトに逢いに行ってきます。『きよちゃんのぶんも愛を届ける!』と娘が張り切っていますのでドームの方角に念じてくださいね(笑)
返信する
真弓さんへ (きよ)
2010-12-18 08:41:30
わぁ
真弓様とお嬢様~ありがとうございますぅ
私も張り切ってドームに念飛ばしますね!!
ドームのエイトもかっこいいんでしょうね
楽しんで来てくださいませ

真弓さんも同じ症状なんですね。
やっぱ今年って酷いですよね??
何ででしょう…。
「老人性乾皮症」…否定出来ないアラフォーです(笑)
もっとオトコマエ摂取しなきゃだめなんですかね~
返信する