朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

4枚組み~~!?

2007-11-01 23:15:03 | 関ジャニ∞
その前に今日のレコメン、裕ちんお休みなんですね。
斗真くんがいますけど、後で裕ちんに電話するみたいですよ。

で、その裕ちんに一言!!
ウェブ読みました。お願いだから言えない事は言えるまで一切黙ってて下さい!!
やっぱり言うのやめますとか、来週言いますとか、
めっちゃ気になるんですよ~~~
一週間が長いんですっ!!
裕ちんとか、たっちょんってこう言うの多いんだもん!!
早く知りたいと思うけど、一週間焦らされるのは、ホント、勘弁して~
ま、ここで書いてもどうにもならないんだろうけど、
ちょっと、言わずにいられなかったもので。
気を悪くした方はごめんなさい




で、ぴあ関西版。
ジェームスたっちょんが1ページど~んっと載ってますけど、
かっこいいですよね~
今までの神宮寺くんって、ちょっと前髪がいけてなかったんだけど、
これは、バリかっこいい!!!
でも、ず~っとへたれな神宮寺くんのままでいて欲しいな~。


8meets!
ケーキにデコレーションしてるすば亮が載ってます。
この2人がまたかっこいいの
三角巾とエプロン姿の2人は可愛いし
葡萄持って微笑んでるすばちゃんの写真がすっごい好きです。
苺怖いよ~
左端に写ってるおっ☆いは、あえてスルーで
でも私は好きよ可愛いんだもん


勉強しまっせ!
沖縄をめっちゃ楽しんでる裕ちん、ヒナちゃん、マルちゃん、たっちょんが!!
プールで遊んでるのなんてめっちゃ楽しそうですよ。
プールに突き落とされるマルちゃんの5コマ劇場が好きだわ~
ちょっ、裕ちん、し、尻が見えそうです~


今レコメン聴いてたら新情報が!!!
ツアーDVD、12月12日発売で、初回版は、な、なんと
4枚組みですって~~~
で、7800円!!!
通常版は3枚組みで5800円だそうですよ。
(最初ヒナちゃん、さんぱちって言ったのでまじでビックリしたけど、間違いでした)
めっちゃお得ですよね~
これ、両方買うから全部見るのに何時間かかるんだろう…。
でも、めっちゃうれしいですけどね
タイトルは、フォーティーセブン(正確な表記がわからないので、カタカナで書きました)
だそうですよ~。12月12日が楽しみですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (マニュ)
2007-11-01 23:48:25
タイトル47なのね(笑)
4枚組みって(笑)
2枚は同じで初回2枚特典映像ってことよね?
で、通常1枚。凄い!!
これはやっかし両方買わないとだよね><
何処までア○ゾンさん値引きしてくれるかなぁ・・・

よこちょはね~
もう、本当怒るよ(笑)
きっと良いお知らせでしょう♪
返信する
仁ちゃんがぁ~♪ (ぴぃ)
2007-11-02 00:20:50
ゆうちんに電話して、仁ちゃんが出てくれたのが嬉しかった~(笑)



DVDめっちゃ楽しみだねぇ♪

年末出費はイタいけど、かなりお得な内容みたいだし♪



使えなかった映像、ぜひ未公開映像としてどこかで見せて欲しいよね。
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-11-02 00:28:39
アマ☆ンさんねぇ、安いからついポチっとしちゃう
んだけど、フラゲ出来ないのが痛い…
どうにか…ならないよね
でも、考えてみたら凄いよね。
初回の特典だけでも2枚あるんだもんね。
めっちゃ期待しちゃうわ~

裕ちんのは、よいお知らせだと思うんだけど、
早く知りたい~!!
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-11-02 00:35:34
じんじん出たね~♪
田口くん話に笑っちゃったけど。

DVD、めっちゃ楽しみ~♪
こんだけ凄かったら高くてもしょうがないよね。
今から、お金貯めるわ~!!

7分の1がカットだっけ??
それも全部出してくれ~!!
(あ、使えないんだっけ(笑))
返信する