朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ジョ~ン♪♪

2007-10-31 23:17:30 | 関ジャニ∞
朝からコンビニにジョンを立ち読みに行ったんだけど、
もうね、表紙の下の方に写ってるエイトの写真の隆たんにやられた~
何?この男前っ!!めちゃめちゃかっこいいやんか~

この写真だけで、お買い上げ決定!!
中確認しないで買ったのって初めてかも~。
仕事始まる前に車の中で、もう一回表紙のすみっこの写真見てニタ~
中身見て、またまたやられましたけどっ
あ~ん、隆たんかっこよすぎるよ~
何でセンターにいるんだよ~一瞬探しちゃったじゃんか~
髪型といい、髪の色といい、ドストライクでございます~
むちゃブリの衣装だから余計かっこよく見えるのかな~?
襟の開き具合が、えらいセクシーなんですけどた、たまら~ん

これってエイト全員かっこいいから、それぞれの担当さんは
私と同じように壊れちゃってるのかしら(あえて冷静に考えてみた…)

放送30回記念ってことで、コメントしてます。
マルちゃんは、持田さんの一言が忘れられないんだって!!
いやらしい目つきで見るってやつね。
私、これ見た瞬間持田さんに「あ??」ってなりましたけど。
マルちゃんは、Mだから言われてうれしかったんだってさ。
持田さんを見ているであろう写真も写ってますけど、
これ、いやらしい目つきかな??普通にかっこいいんだけど…。
この回のむちゃブリは面白かったんだけど、あの件は見ないから、
リピ率0%です。私的には不愉快だったのでね。
気を悪くした方がいたらごめんなさい
でも、やっぱり何でそんな事言うんだよって思ってしまって、
そのシーン見れてないからさ。
章ちゃんが寝ちゃったのは、好きです。可愛かったもん

来週の写真も載ってるんだけど、章ちゃん泣いてるよね??
なに?何かに感動したの??苺??(違うやろっ)
これ、いつ見られるんだ~
今日TV欄見てて気付いたんだけど、今週のブリ、MROさん
放送無いよ沖縄おもてなしなんて、真冬に見るんじゃないかな…
巷でマルちゃんかっこいいと言われてた島谷さんの回、もうすぐ~って
喜んでたのに、また延びたよはよ、見たい~!!
昨日HEY×3のエイトがメルアド交換してるのを見てて、ふっと思ったんだけど、
あの写真のマルちゃんって、バリ男前だったでしょ??(みんな言ってたもん!!)
で、あの収録の日って島谷さんになってなかった??
って事は、ブリでかっこいいと言われてたマルちゃんと、あの写真のマルちゃんは
同じ日なんじゃないの??だったら、かっこいいって大騒ぎするのわかるような…。
大人しく放送を待っていよう

あ、書くの忘れてた
エイトグラビアの次のページはヘン顔付きの11月スケジュール帳です。
ヘン顔って書いてあるけど、みんな可愛いじゃないか~
ヘン顔得意なマルちゃんも今回はめっちゃ可愛いわ~
チュー顔もめちゃめちゃ可愛いの
たっちょんのぷんぷん顔は反則だと思います。


愛のジャニーズ検定。
ジャニーズの方達のクイズなんだけど、エイト以外はあんまりわかんない
エイトはもちろん全部わかったよ

明日はぴあをチェックして来ま~す
あ、ガイド忘れた…ガイドも~!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
章たん♪ (マニュ)
2007-11-02 09:21:16
槇原さんの生歌(アカペラ)に感動して
号泣したらしい~~
めっちゃ楽しみ!!
やっかしかわええなぁ~~~~
返信する
可愛い♪ (きよ)
2007-11-02 13:54:43
あ~、そうなの?
いや~ん、章ちゃんは可愛いね
槇原さんの歌いいもんね。
でも、この回いったいいつ見れるんだろ
来年かも~
返信する