朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

いつの間に

2018-03-29 23:08:39 | 横山 裕

鼻風引いた、つらい~~~

鼻グズグズだから、ご飯食べてたら息しづらい

早く治したい

 

ゆうちん、映画出演おめでとうございます

「累-かさね-」だそうですが、この原作の漫画って、まるちゃん読んでたよね?

最初に実写化されるって聞いたとき、まるちゃん出ないかなって密かに思ってたんだけど、

その後すっかり忘れてた。で、その映画にゆうちんが出演って聞いてびっくりよ

いつ撮ってたの??あのツアーで忙しかった夏に撮ってたってこと??

全然知らなかったわ~。

がっつりラブシーンもあるそうで、ちょっとドキドキなんだけど~

発表されたビジュアルが美しすぎて、これ大画面で拝めるのかって思ったら、動悸がしてきた

で、公開日が9/7ですって!!あたしの誕生日~~~←どうでもいい

金曜日からなんですね、エイトさんは東京ドームでツアー中。

映画観てから生ゆうちん見たら、惚れる



最新の画像もっと見る