朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

開花してるらしい

2018-03-27 23:44:40 | 関ジャニ∞

春ですね~

まだこちらでは桜も見かけてませんけど(家の周りに無いだけ??)、

そろそろ、会社に行く途中にある桜も咲くかな~

桜大好きなので、お花見行きたい

目黒川の桜、また見に行きたいな

 

章ちゃんのパジャマ&ガウン写真に続き、まるちゃんもお写真UP~

寝顔まで

まるちゃん、可愛いよ~~~

何の撮影なんでしょうね 

エイト全員なのか、山田だけなのかわかりませんが、楽しみだわ~。

関ジャムもぺこじゃにも無かったから寂しいな~

まるちゃんが出演する探偵ナイトスクープも、MROの30日の番組表に無かったし

遅れでやってくれないかな~(救済してもらうけど)



最新の画像もっと見る