朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

寂しがりやさんだよ

2008-07-07 22:21:05 | 関ジャニ∞
最近寂しがりやだと自分で気付いたヒナちゃんが愛しすぎます。
あ、昨日の通信なんですけどね、メンバーにも今頃気付いたん?とか言われてましたが、
私も同じことラジオに向かって言ってました
ヒナちゃんって時々天然だすよね?
そんな昨日の通信は、すばちゃんも大好き心理テストでした(私も大好き~
一人で心理テストしてるとか言ってたよ。ずっと心理テストしたいからリスナーさんに募集してました。
昨日は、すばちゃん章ちゃんまるちゃんだったんだけどこのメンバーの間?はずっと心理テストがいいって言ってたと思います。
録音してなかったので曖昧ですが
ってことでレポ出来ませ~んすいませ~ん
でも3人が騒ぎすぎて、ヒナちゃんがバ~リキレてました~
思い出した、七夕のお願いごとだったかな?(思い出してないやん…)
まるちゃん、『仕事くれ!!」って。←どうか叶えてやって下さい
来週は6月28日に公開収録した模様をお送りするそうです。

東京ドーム終わりましたね。お疲れ様でした
結局我慢出来ずにネタバレしちゃいましたが、そう来るか~と。
あれって、何処までがドーム仕様なんだろう?アリーナクラスはどんな感じ?
同じでは無いよね?今週末はもう福井ですよ~ほぼそのままなのか、変わってくるのか…
めちゃめちゃ楽しみで~す少しはレポ出来るかな~?
楽し過ぎて(まるちゃんがかっこよすぎて?)記憶ぶっ飛びそう…頑張ります!!
ってか、私まだNEWヘアーのまるちゃん見てないよ~~~
どんだけかっこいいのかわかんないんだよう
めっちゃかっこいいだの、セクシーだっただの情報はいっぱい貰えてるのですが、妄想(草太~)して喜んでるのですが、
妄想だけのまるちゃんじゃなくて実際見たいよ~(土曜日会えるんだから我慢しろっ!!)

あ、P誌のまるちゃんがかっこよすぎてモダりました
あんな感じ??もっと短いの??
あと、章ちゃんが3誌ともめ~っちゃ可愛かった~~~
もじゃやまさんも可愛かったよ~まつじゅんのもじゃとまるちゃんのもじゃが同じような気がします…。
だって長さももじゃり具合も似てるように見えるもん。顔が違うとこうも違うのかと思いましたとさ!!
木村さん見て、いやんまたまるちゃんって思ったのは秘密
ごめん…もじゃは全部丸山さんに見えるのよ…(やまぴーは見えなかったけど)


そそそ、明日のズームでドームコンの様子が流れるそうですよ。(HP情報)
も、もしかしたら、ここでまるちゃんNEWヘアー見れるんじゃないの~~~
ちゃんと放送してね、ズーム様!!!


それと9月にすばちゃんが、10月にたっちょんがソロコンをするそうです。
おめでとうございま~す
すばちゃん、雑誌にも忙しいって書いてあったから何かあるんだろうな~って思ってたんだけど、
そう来ましたか。すBANDちょっとだけ期待したんだけどな~ま、いつかして下さい
で?まるちゃんは?何か無いの??(冬にもこんなこと書いたな~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↑↑ (いちご。)
2008-07-07 23:54:09
きゃーー!!!
たちょのソロコンですって!?
びっくらぽんすぎて、のどが…いや、息が出来ないですよ
すばるも、ソロコン
すばるも、もちろん行きたいな~。
きよさん、情報をありがとうございます


まるちゃんのソロコンもしてくれないかなぁ~
返信する
ソロ魂 (ぴぃ)
2008-07-08 02:38:18
すばると、たっちょんがソロ魂…

って聞いて速攻『マルちゃんは?』って思った私も 丸マニアです♪

ドームと、各地のアリーナ…そんなに変わらない気がするんだけど…どうかな?
きよちゃんも、いよいよ今週末だね♪ウキウキわくわくするね♪
返信する
私も・・・ (マニュ)
2008-07-08 08:31:47
マルちゃんは?って思っちゃった。
ソロやって欲しいよね~~~~
あ、山田でも良いんですけども(笑)
今週末かぁ~~~
いいなぁ~~~
レポ待ってるよ!
返信する
いちご。ちゃんへ (きよ)
2008-07-08 09:13:02
そうなの~
たちょソロコンやるんだって~!!
今のとこお台場だけなんだけど、調整がつけば
大阪もって
すばちゃんは両方でやるみたいだよ。
大阪行きたいな~

まるちゃんもして欲しいっす
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2008-07-08 09:16:10
ね~、みんな何かやってるから、
冬から何にもやってないまるちゃんも
期待しちゃうよね…。
仕事くれ~って言ってるんだから、何かさせてあげて~!!!
ソロコンあってもチケ取れる気しないけど(苦笑)

今週末だよ~。もうドッキドキ♪
やっとまるちゃんに逢える♪
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2008-07-08 09:21:04
山田!山田~!!
それがいい!!山田でやって欲しい~♪
ソロももちろんいいけど、山田~(しつこい?)
山田でドラマでもいいよ~(笑)
でもすばたちょソロコンもうれしいね!!

そう、もう今週末!!
ぶっ飛ばない限りはレポ頑張る~(笑)
ぶっ飛ぶ可能性大やけど~(汗)
返信する