朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ソロコン…

2008-07-08 23:01:35 | 関ジャニ∞
ソロコンの詳細が出ましたね。

すばちゃん 9月4~7日梅田芸術劇場メインホール(大阪)
       9月23日~10月6日お台場・青海J地区特設会場「Jonnys Theater」(東京)

たっちょん 10月10~21日お台場・青海J地区特設会場「Jonnys Theater」(東京)


行きたい…、でも東京まで行けない…
すばちゃんは大阪でもありますけど、何で4日しかないんだよう
そんなんめっちゃ激戦じゃないっすか~
つうか、9月7日が大阪ラストって…。すばちゃんには何にも関係ございませんこの日、
私誕生日なんです~(すいません、聞き流してください
実は誰も知らないかと思いますが、まるちゃんの次にすばちゃんが好きなんですよ~(まるちゃん、まるちゃん言い過ぎてあんまり言ってないかと
最近たっちょんだの、裕ちんだの騒いでますけど
行きたい…。最高の誕生日になるってこれ!!!
でも、すばちゃんが一番大好き!!って人に入って欲しいし、まるちゃんがどう出るかわかんないし…
あ~~~悩むたっちょんはお台場の時点で諦めモードだよたっちょんの声大好きなのに~。2時間以上たっちょんの声聞けるとかたまらんよね??

でもすばちゃんって、夏コン終わってすぐソロコンなんだね
めちゃめちゃ忙しいじゃないですか~!!ドラマもあるし、充実してるね。
で、3つ目は何??雑誌でも秋以降のこと書いてるのすばちゃんだけだし、
すばちゃんだけの事なの??そろそろメンバー全員で何かやって欲しいんだけどな~。
ドラマもソロコンも、もちろんうれしいことなんだけど、やっかし全員で!!が欲しいってのが本音かな。

仕事くれって切実にお願いしてる丸山さんにお仕事来ますように!!ってのが一番の本音ですけどね
最近めっちゃかっこいいから使わなきゃ損するよ~!!

でね、ちょっと6日に発売されたジャニショのまるちゃん写真を見たんですけど~
すっごい男前
最近団扇やらポスターやらでもテンション上がりまくってますけど~
その上を行く男前なんだよ~どうしようテンションMAXです!!
土曜日に写真もらえる予定なんですが、サンドームで叫ぶの確実かとあれ見て普通ではいられないよ~(丸マニアはね
写真握ってコン参戦してたら、ど~もすいません←やりかねない…デコに貼るのはやめるから…←もっとやりかねない…
ってか、土曜日に会える方々に無理矢理見せつけると思います引かないでね

あ、そろそろ会えそうな方にはメールしなきゃね。もし会ってもいいよ~って方いたらメールくださいまし(ペコリ)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってたよ(笑) (マニュ)
2008-07-09 16:06:27
マルちゃんの次はすばちゃんだろうと
思ってたよ(笑)
基本みんな好きなんだろうけどね♪
私は章ちゃんの次・・・選べないんだよね~。
みんな同じくらい好きだから2番はコロコロ
変わっちゃう。春コン以来優しかったヒナが
2番かな?(私も娘も)
ソロコン行きたいけどね~。忠義担の友には
是非とも行って欲しい!!
返信する
Unknown (vai)
2008-07-09 20:19:11
お時間がありましたら、ぜひそのお写真を拝見させていただきたいものです(^-^)

返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2008-07-09 22:16:54
あ、やっぱり??
すばまる~ってうるさいからね(笑)
うん、みんな大好きだよ!!
2番目って言ってもほとんど変わらないし。
でも最近ヒナちゃん大好きな人周りでも増えたよ。
ソロコン行きたい!!
でもほんとに1番好きって人に入ってもらいたいよね!!
返信する
vaiさんへ (きよ)
2008-07-09 22:22:05
12日来られるんですよね??
ぜひ会いたいですね~。私は1部のみ参戦なんですが。
もう、ほんっとマジでかっこいいですよ~!!!
特に裸のまるちゃんが♪
メールさせて頂くかもです~(^^)
返信する