朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

予約完了!!

2012-08-07 21:53:53 | 関ジャニ∞

今日はお休み。

大阪行きの切符を取りに行ったり、娘と買い物に行ったりしました。

で、「あおっぱな」の予約もしてきましたよ

開店と同時に行ったからお店すいてたわ~。

店員さんに予約お願いします!!って言ったら、まだ予約の準備が出来てなかったのかめっちゃ調べ出したし

同時予約特典のブックレットがあるかどうかが重要なので、そこはちゃんと確認しました。

先着順なのでお願いします!!って言ったら、笑顔でちゃんと書いておきますねっていってくれました。

必死でごめんよ~だって欲しいんだもん!!店員さんいい人やった~

でも怖いから早く取りに行こ~~~っと。

そう言えば、そこのレジのカウンターに何故かセブンさんのくじのマグネット(ヘルメットのやつ)がポンって置いてあった。

聞かなかったけどむっちゃ気になりました

 

すごはちハズレたからお金余裕出来たかと思ったら、そうでもなかった…

やっぱり節約の日々ですわ!!

雑誌もほぼ立ち読みですSTORYだっけ?まるちゃんがエロっぽいやつ←エロ言うな!!

それは見つからなかったんだよね~めっちゃ見たいのに~

シネマシネマやったかな?(覚えてなくてすいません)のまるちゃんがすっごくオトコマエでした

タニタンも載ってたし欲しかったんだけど高いから我慢です!!

あ、でも明日のテレビ誌はエイト祭りっぽいから買っちゃおかな。

全部我慢はストレス溜まりそうやもん。

 

明日もお休みですが、何気に忙しかったりします。

団扇どうしよっかな~。作り直したいな…時間あるかしら…。

 

大切な日。

撮影お疲れ様です。

相変わらずの忙しさですね。

毎日楽しいって充実してるってことだよね。

私も丸山隆平も田西も大好きです。

撮影はまだしばらく続くのかな??

終わったら寂しくなっちゃいそうですね

 

まるちゃん…社会人とか主婦には夏休みそんなにない

でも楽しみます!!!

大阪で待っててね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

そろそろ∞祭に行く準備しなきゃね。

何持って行けばいいの??←今さら

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってごめんなさい!! (さっちゃんママ)
2012-08-08 00:22:43
きよさん、こんばんは♪
今さらですが、先週のお祭りお疲れ様でしたm(__)m

∞祭りも始まってもうすごはちの日。
早いものです。
私は祭りもすごはちも縁がなかったけど、ツアーの
福岡で縁があるといいです(笑)

遅くなりましたが、テレビ誌!!
ジョンもガイドも笑顔のエイトが表紙です♪
どちらも綴じ込みで特集がありました。
で、ジョンにはメンバーからエイターへのプロポーズ!!がありま~す(笑)
まるちゃんはね、あるものを持ってます。それがエロい想像をさせます!!
明日、ドキドキしてくださいね!!
どちらもこれまでの表紙や記事を振り返ってますが、みんな可愛かった~。私はガイドの撮影風景のワチャワチャエイトが好きです(笑)
結局、2誌とも記念買いしてしまいました…。
次号も特集みたいですよ。

遅い時間にすみませんでした。
では、明日は京セラを気にしつつ仕事頑張ります。
きよさんも、いい日になりますように。

返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-08-08 08:37:13
おはようございます!!

ありがとうございます~。
今日はすごはちですね
行けないのは残念だけど成功を祈ろうと思います

福岡行けるといいですね!!
私も福井頑張ります!!!
せめて地元は行きたいですもんね

テレビ誌情報、いつもありがとうございます
今週は買っちゃいそうですね
プロポーズとかヤバいです~
次号もあるんですか??
うれしいですね

私もすごはち気にしつつ大阪の準備したいと思います。
さっちゃんママさんも素敵な1日でありますように
返信する