朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

カラオケ聞きたかった…

2012-08-06 23:40:50 | 関ジャニ∞

今頃お腹すいてきた…。

時間も遅いので我慢しますけど~。

今日は仕事中ずっと汗をかいていたせいか、ご飯作りながら吐き気してたんだよ~

汗はかいてたけど、動かない仕事だったからちっとも痩せてませんけどね

誰か着やせする方法教えてくれい←ふっとい腕が出るから隠せません!!!

 

で、お試しかですが、あんなに美味しそうにとんかつ食べられたら、

食べに行っちゃおうかなって思っちゃうんですけど~。

あのお店福井にあるのかな??

ってか、あたくしロースは食べられないのでヒレカツでいこうと思います←聞いてません

それにしても3人とも頑張ってましたね~。

章ちゃんって元々少食だったよね??

あんなに頑張ってる姿見たら惚れてまうやろ~~~

ジャニーズ注文は変やったけども

あたしはゆうちんのにひっそりやられてました

27日はボーイズオンザランから、まるちゃんとあいりちゃんと上田くん出るけど

ジャニーズ注文あるのかな~

ってか、まるちゃんはどっちで来るんだ??

タニタン??まるちゃん??

タニタンやったらジャニーズ注文無いかな~。

上田くんと2人でジャニーズ注文やっちゃいなよっ!!!

ま、その話はまた後日。

でだよ、何で章ちゃんのカラオケがダイジェストみたくなってるんだよ

一緒に歌ってるからちゃんと聴けないし~

あたしめっちゃ楽しみやったのに!!!

太鼓もいいけど歌聴かせてよ~~~

 

ま、でもお疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったです!!

 

大切な日。

夏ですね~

暑いんですよ~

でも映画も祭も忘れてませ~ん!!

ボーイズオンザランももっちろん忘れてませんよ~~~

ドラゴンはやってません

忘れてないけど見れませ~ん

 

幕張無事終了しましたね。

お疲れ様でした

次は大阪!!!

はい楽しみましょうね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

WSはじっぷとめざましをゲット!!!

じっぷのライブ映像のまるちゃんがかっこよすぎた~

かっこよすぎて最初違うメンバーやと思った~←え?

思ってたより会場が広かったです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2012-08-07 19:55:17
お久しぶりです(*^_^*)27日にマルちゃん達でるんですか♪まだ見れてなかったので知らなかったです。情報ありがとうございます!めちゃめちゃ楽しみですね!

そして幕張∞祭行ってきました。ライブはですね、どの席でも良い席だと思います♪会場は広いですけど、eighterを楽しませようといろんな場所に来てくれますから
そして久々にマルちゃんのお顔をみることができました(*^_^*)いつもはお尻ばっかでしたが(笑)

私の回がちょうど報道の方がきてる回で、きよさんが見たマルちゃんと同じです!(b^ー°)
かっこよすぎました!まだ脳内再生されてます。
久々のマルちゃんポジションでした♪

きよさんの∞祭話楽しみにしてます。あんまり話すとネタバレしそうなのでこの辺で!

明日は奇跡的にすごはちが当たったので日帰りで行ってきます(*^_^*)
席はかなり上の方ですが、楽しんできます♪きよさんの魂もつれてっちゃいますね\(^ー^)/

また報告しにきます♪
返信する
nomoさんへ (きよ)
2012-08-07 22:47:54
こんばんは!!

お久しぶりです。
はい、27日に出るようですよ!!
前にスタッフさんかな?誰か忘れましたが、つぶやかれてました。
あいりちゃんもいますからね~、どうなるか楽しみですね

∞祭お疲れ様でした!!
私もお尻率高いんですよ~
お顔拝見できたんですね、おめでとうございます
まるちゃんポジション羨ましいです!!
あやかりたい

すごはち楽しんで来てくださいね~
ありがとうございます!!連れてってくださ~い\(^o^)/
報告お待ちしてます
返信する