朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとうございました!!

2011-08-22 16:45:15 | 関ジャニ∞

今家に着きました。

改めて、エイトの皆さん、堀北さん、宮川さん、イモトさん、黒木さん、真矢さん、羽鳥さん、西尾さん、徳光さん、

出演者の皆さん、番組スタッフさん、その他関わった皆さん、

本当にお疲れ様でした。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい萌えた24時間TVでした。

日曜日会場に行けてよかったと、心の底から思ってます。

本当にありがとうございました!!

 

エイトやっぱり最高だよ!!

 

大したこと全く書いてないのに、たくさんの方が読みに来てくれてました。

本当にありがとうございます。

でも、マジで何もレポしてなくてすいません

アタシも一緒に完全燃焼してしまい、最後の挨拶全く覚えてません。

ただ、メンバー全員、すごく素敵な笑顔でした!!

その顔見て、eighterでよかった!!って思ったんです。

 

あ、最後ステージを去る時、メンバーみんな羽鳥さんと握手してったんだけど、

西尾さんは離れててしてなかったんですよ、でもそこは天然みたらしまるお!!!

ちゃんと気付いて、西尾さんにも握手しに行ってました。

それ見たアタシら4人、やっぱみたらしってつぶやいたさ。

で、宮川さんと仲良く去って行きました。

ほんと、まるちゃんと宮川さん仲良く喋ってたんですよ。

結構隣にいたし。

宮川さんとまるちゃんって背丈が同じくらいで、たっちょんだったかな?とまるちゃんと宮川さんが3人並んでた時、

エイトの中にすっかり馴染んでて、一瞬メンバーかと思ったくらいでした

宮川さん、エイトのメンバー7人大好きになりましたとか、楽しくて帰りたくないとか言ってくれて、

社交辞令じゃなく、心の底から思ってくれてるんだろうな~って思えました。

宮川さん元々好きだったけど、さらに好きになりました。

 

あ、最後の挨拶ね、並び的にまるちゃんがエイトではトリだったんですよ。

もうね、アタシら4人、心配で心配で

お母ちゃんの気分だったよ

順番近づいてきたらズボンの裾治したり、手のひら腿んとここすり付けたり、

うわ~緊張してるし~って思ったらこっちまで緊張!!

でも、あの子やれば出来る子やからっ!!って、まるちゃんを信じるオカンもどき4人

拝むようにまるちゃんの挨拶聞いちゃったよ

やっぱ出来る子でした、まるちゃんは。

ってか、全員出来る子でした

その時の顔が、7人ともキラキラ輝いてて素敵だったの

やりきった達成感があったかどうかは知らないけど、輝いてたな

 

何か今、すっごいエイトが好きなので、気持ち悪っって文章になっちゃってる感じかなと思うんだけど

すんません、こんなんしか書けないんです~~~

もうちょっと落ち着いたらまともなことも掛けるかな?←ん?いつもこんなんって??

 

エイトの様子は、思い出したらちょこちょこ書いて行こうかなと思ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2011-08-23 08:41:18
おはようございます。
ちょっと遅くなりましたが、24時間TV東京出張お疲れ様でした!
なんか夏が終わったな~って感じですね。今年は特別な思い出が出来ましたね。
TVを見ていて感じたのですが、丸ちゃん体つきが凄いマッチョになってませんでしたか?
あれ?Tシャツ小さい?みたいな…。

なにわともあれ、無事終了した事にお疲れ様、ありがとう、そして、おめでとう!ですよね。

幸せのおすそ分けありがとうございました!
返信する
みかんさんへ (きよ)
2011-08-23 22:29:51
ワンツーです!!

ありがとうございます。
特別な夏でしたね~、エイトもエイターも

まるちゃんは胸板が暑いので、Tシャツ着ると結構いい体なんですよね。
今加圧して鍛えてるし、たくましくなってるかも。←ワイルド7の名残もあるのかしら?
ギルバートん時が薄すぎましたから~

無事終了して、何だか評判もいいみたいなので、
うれしいですよね!!!

今日も若干書いてますので、よかったら読んでくださいね。
返信する