朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

買っちゃった

2011-08-23 22:06:34 | 関ジャニ∞

「ツブサニコイ」オリコン1位おめでとうございま~~~す

 

今日は寒いっすね。

24時間TVの録画編集のためにお休み取ってたんだけど、

結局WSまでしか編集出来なかったわ

ゆっくりやろ~って思った矢先、今週ずっと休みになりまして

暇がかなり出来たので、今週中に終わるよう頑張りますわっ←でもなんやかんやでやらない気も

 

で、家中どこ探してもなかったHeat up、買っちゃった~~~

いつも行くお店にあったんだもん、中古だけど。

めっちゃサライ歌うエイトレンジャー見たくなったのに、どんだけ探してもないんだもん

絶対ちっちゃいおっちゃん(notすばちゃん)が持って行ったんやって~~~!!!!!!!

うちの子たちも言うてるもん!!

そんな中、出会っちゃったんだもん初回限定盤に

そこよくゲーム売りに行ったりするから、もしかしてDVD売ったか?アタシ…

これもしかしてアタシのHeat upか???とまで若干思ったわ。

えへへ後でエイトレンジャー見よ~~~っと

待ってて~~~!!ブラックのバイク~~~

 

ついでにポ誌と☆誌を立ち読みしてきたんだけど、

ポ誌のまるちゃんが、め~~~~~っちゃかっこよかったぁぁぁ~

ガイドとSODAが湯田くん祭りらしいので、そっちは買うんだけど

ポ誌もきっと買うだって前髪短いのにかっこいいんだもの~~~

今日DVD買っちゃったけど、もうすぐ給料日だし~雑誌買っちゃうわ~~~

 

 

今日も武道館でのまるちゃんの様子をちょこっと。

CMの間にeighterが退屈しないように(だと思う)お手振りしたり、声なしパーンしてくれたり

サービス精神旺盛でCM中も目が離せなかったんだけど、

ちょいちょい立ち上がってストレッチもしてたんですよ。

その中でね~、腰をぐい~~~んって回すのもやってて、双眼鏡でガン見してたアタシ的に

鼻血もんでございました

やだまるちゃん、あれってサービス??まる担へのサービスなの??

後、よく顔のリンパかな?を指でマッサージしてました。

背中をバンって叩き合うのもやってたんだけど、あれって何だろ?

アタシにはじゃれてるようにしか見えなかったけど

いろんなメンバーとやってたよ。

で、お友達と言ってたのが、あの子らって、何であんなにぴったり引っ付いてるんだろう…と。

普通に引っ付いてるんだよ、あの子たち。

それ見てウハウハしてるアタシもどうなん??って話だけど

 

それと、すばちゃんが泣き過ぎて放心状態?ってときがあったんだけど、

まるちゃんがちょいちょいかまってくれてるように見えたんだよね。

ジャニ勉のときのようにぴったり引っ付いてじゃれたり、変な動きしてたりしてたんですよね。

一緒にアホなことやったりして元気になっていったすばちゃん。

ただの思い込みかもしれないけど、まるちゃんは一緒にふざけてすばちゃんの気持ちを上げて行ってくれたんじゃないかな~って。

見てて、そう思えたんです。お友達ともそうなんじゃないかな~って話してたんだけどね。

47のときとか、どちらかが落ちてると助けて来た仲だったんだよね。

似てないようでどこか似てた2人だったんだよね。

それ思い出しちゃった。

だから、すばまるコンビ好きなんだよな~って

 

まるちゃんは、たっちょんともちょいちょいじゃれてて、パーンしようとした手を下されたり、

手を上げようとすると、阻止されたりしてきゃっきゃしてましたね。

しまいにゃ、たっちょんにチューしようとしてるし

 

本番中は真剣にお仕事に取り組んでいたので、CM中のお茶目ぶりがたまらんかったです。

ま、これは、どのメンバーもですけどね

 

後、結人くんのとき、メンバーのほとんどが泣いてましたよね。

まるちゃん最初は耐えてたんですよ。

テレビでも映ってたけど、泣かないように耐えてた。

エイトレンジャーが好きだったって辺りから、我慢出来なくなってたみたいだけど、

映ってなかったけど、後ろ向いて泣いてたときもありました。

あんなに泣いてるまるちゃん見るの初めてだったから、ただでさえ子供の話は号泣しちゃうアタシですが、

まるちゃんの泣き顔と、メンバーの泣き顔にももらい泣きでした。

 

歌を歌うってなったとき、え?エイトレンジャー歌うの??ってボケたこと言ったのはアタシです

まさか無限大歌うなんて思わなくて、うれしいのと感動したのとで泣いちゃったな~。

お友達の涙も綺麗だったよね。

まるちゃんの泣き笑いの顔も可愛かったな~。

 

家帰って改めて見たんだけど、会場にいるときより号泣してしまいました

家で見てたら、オープニングで泣いて、無責任でも何故か泣いて、書道ガールズでも泣いて、

無限大で号泣して、楽器演奏で泣いて、マイホームでまた泣いた

目パンパンっす。

なんくるないさは、まだ見返してません。

しゃべくり見てたら3時になっちゃいまして

さすがにこれ以上起きてると朝起きれないってことでドラマはまだなんですよ。

見れてないところから見たからね。

今日はDVD見て~、まだ見てないMAPもあるし、ジャニ勉も見なきゃだし、

また寝不足かしらぁ

あ、福井でご覧のeighterさん!!今週のジャニ勉はお休みです。

また関テレのと差が開く~~~

ってことで、ダビング遅れます~~←私信

 

で。日曜日に放送予定だった仕分けSPが、違う番組になってたんですよね

ほんと、すいません

東京にいたから、変更になってるなんて知らなかったし~

延期なのかもう放送してくれないのか、わかんないですけど、延期って信じたいな~

土8の仕分けは放送してくれるよね?HABさん!!←若干不安



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2011-08-24 00:04:46
こんばんは。
素敵なレポありがとうございます!
これっ!これなんですよ!お留守番∞erが見たかったのは!勿論、番組の内容的にOA中は無理なのはわかってるんですけど、エイトの良さってOA以外の時間にもたくさん溢れ出しちゃってたんですよね!

すばるを気遣う丸ちゃんや、じゃれあうメンバー。そんないい空気がTV越しにも伝わったんだと思います。

24時間TVを見たnotジャニヲタの友人が、「錦戸(←呼び捨て(笑))楽しそうだったね、みんないい顔してたよね」って言ったくらいですもん!

たくさんの興奮と感動と萌え(笑)をありがとうございました。
私も、もっとエイトと∞erが好きになりました。
返信する
感激です (ゆい)
2011-08-24 08:29:14
番組レポ、ありがとうございます

テレビに映らないところでもeightはみんないつも通りなんですね。暖かくって自然体で・・・
本当に素敵な素敵な人たち。
丸ちゃんの様子も知れてうれしかったです
本当にありがとうございます!!

あ、私の住む地域、ローカル入って亮ちゃんのダーツの旅、映らなかったんですよ
ジャニ勉の放送も、今のところ仕分け放送もないし、ツアーのドームも飛ばされたし、名古屋って本当に残念なんですよ!
福井がうらやましいです
返信する
Unknown (のっこ)
2011-08-24 12:59:37
きよさん、伝えてくれてホントに
ありがとうございます!!

みなさんが言うようにこれなんですよね~
CM中のメンバーの自然体な様子も
目に浮かびます。

彼らはほんとに、ひっつき虫ですよね(笑)
なんだかんだと、いつもひっついてて。
でも、それを見るのが嬉しくて堪らなくて。


47と時は、すばちゃんに本当に感謝してるんです。 ちょうど富山公演、丸ちゃんがメンタル
追いつかず少し落ちてるとき、すばるが
丸ちゃんを上げてくれたこと、感謝・感謝で。

きよさん、いつも伝えてくれてありがとです。
返信する
ありがとうございます〓 (あい)
2011-08-24 13:34:19
番組レポありがとうございます

いつもきよさんのブログ拝見させていただいてます(^^)
一番知りたかったTVに映らない間のメンバーの様子を知れて嬉しいです!!
やっぱり∞はどんな時でも自然体なんですね
いつでも飾らずに自分達を全面に出してくれる彼らを見てるだけで暖かくなります(*^^*)
マルちゃんとすばちゃんを始め、メンバーはやっぱり支えあってじゃれあって…
きよさんのレポでそんな姿が目に浮かびますね
マルちゃんの裏側を知ることが出来てとっても嬉しいです(´∀`)

これからもきよさんのブログ楽しみにしてます~
長々失礼しました
返信する
Unknown (のん)
2011-08-24 23:37:38
おかえり~きよちゃん!!RHK選抜メンバーおつかれ!
レポありがとうね~!
で、メレンゲのドアホ写メもありがとう!!最高。

アタシもDVDのエイトレンジャー見直したよ。
ゆうちん、次のライブでレンジャー復活してくれるかな。
でもなんか泣けてくるよね。ふざけてるサライ。

最後のあいさつ、関西では丸映ってないんだよ~。
やればできた子でよかったよ~。ありがとう!!
返信する
みかんさんへ (きよ)
2011-08-25 00:17:56
読んでくれてありがとうございます。
一応CMのたびにまるちゃんガン見してたんですけど、
何度もお手振り&パーンしてくれました。
他のメンバーもお手振りしたり、ストレッチしてたり。
ずっとメンバー同士仲良しさんでした!!

ジャニヲタじゃない人に褒められるのって、
めちゃめちゃうれしいんですよね~。
素敵なお話ありがとうございました!!
返信する
ゆいさんへ (きよ)
2011-08-25 00:22:40
ありがとうございます!!

ほんとどんなときもいつものエイトでした。
疲れてるだろうに、笑顔いっぱいのみんな見てたら
うるうるしちゃいましたよ。

え、名古屋って亮ちゃんのダーツ無かったんですかっ
仕分けはたぶん放送されると思いますよ。
絶対福井うらやましいことないですって~~~
返信する
のっこさんへ (きよ)
2011-08-25 00:28:30
ありがとう!!
メールすればよかったんだけど、何か燃え尽きちゃった感があって、
なかなかメールも出来なかったよ。
やっと戻ってきたかな~。

彼らはほんとに引っ付き虫。
そんなに引っ付いてて嫌じゃないの??って聞いてみたい。

そうそう、富山はまるちゃんが調子わるかったんだよね
お互いすぐ気付いて助け合ってたんだよね。
素敵な関係

文才が無いからへたっぴ~やけど読んでくれてありがとね。
返信する
あいさんへ (きよ)
2011-08-25 00:35:00
読んでいただいててありがとうございます!!
少しでも様子がわかればいいかな?と思って書きました。
自分用でもあるんですが

エイトは本当に自然体でしたよ。
いつものエイトでした。
かっこつけるわけでもなく、そのままの。

まるちゃん、宮川さんともいっぱい喋ってました。
すっかり仲良しになってましたよ。

また読んでくださいね!!
ありがとうございます
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2011-08-25 00:41:35
ただいま~!!
選抜メンバー、頑張ってきたよ。
ただ若干抜け殻で、メールする気力がなかったっす

メレンゲのは、ぜひ動画で送りたかったんやけど
無理だったから、あのような形になりました
でも、あのドアホ写メよかったやろ??

エイトレンジャー復活するかな?
それはそれでうれしいけどね。
サライ…本番ではそんなに歌ってなかったような

最後の挨拶は、放送後の一人ずつの挨拶だよ。
たぶん、いまのとこどこにも流れてないと思うわ。
返信する