朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

これからは階段使います

2015-05-09 22:42:13 | 丸山 隆平

今こっちではドS刑事は放送してないので、心置きなくストナイ見てます

DVDも持ってるし何回も見てるけど、やっぱストナイ大好き

ストナイ復活しないかな~。ドラマでも映画でもいいので続編を希望します

居酒屋会議がやっぱり大好きあのシーンは和むね

ミッドナイトが見たくなったので、終わったら見よ~っと。

 

この頃のまるちゃんはBOBとボイラン辺りだからめっちゃ細いね~。

長髪派のあたしですが、この前髪が少し短い髪型も可愛くて好きだな~

今MCしてるから短髪なので、湯田っちの髪型ならいけるんじゃない??

 

今日はサタプラ

まるちゃんのMCもすっごい安定してきて、今日は更に頼もしくなってるな~って思ったよ。

少しずつお顔もほっそりしてきてるようだし、朝活が効いてるのかな?

寝起きドッキリ風で現れるまるちゃんも可愛かったです。

出来ればまるちゃんの寝起きを密着して欲しいものですが

まるちゃんってブロッコリー苦手なのね

ほんとに緑のもの苦手なんだな~。あたしブロッコリー大好きなんだよ。

美味しいよ、ブロッコリー

頑張って食べてたし、階段昇降やってるのも可愛かったし、ロケまるちゃんはやっぱいいな~

これからも、ちょこちょこロケをお願いします(ぺこり)

 

今日はマネーも面白かったし、母ちゃん弁当も良かったし、全体的に面白かったな~。

こじるりちゃんの、エスカレーター大好き発言に激しく同意!!でもなるべく階段ね( ..)φ

ギャグじゃなくて一言になったのは、まるちゃんの意向??

あわあわになってるまるちゃんも可愛かったけど、可愛い笑顔での一言も嬉しかったりします

来週はどっちかな~

 

あ~菊田さ~~~ん切ないね~~~

でもあたしは湯田っち派←聞いてない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-05-10 11:31:59
そうですよねー

たぁくんまだ、26歳辺りなんちゃう?って

思ってまうほど、可愛すぎる/////笑

サタプラは昨日、ちゃんと観ましたよ~

母ちゃん弁当、今までで一番好きでしたね^^

うちも中学の時、りなさんみたいに、

妹の悪口を、ノートに書いてましたね・・・笑

観てたら思い出しました(笑)

今は書いてないですけど

Dr,プラスもすごい勉強になった!

うちも断然、エレベーターかエスカレーター派

なんですよ

これからは、階段使おう・・・笑

来週体育祭なんで、サタプラとニノさんを

録画するついでに、クロニクルも録画しようと

思って見たら、新潟でクロニクル

やらないみたいなんですよ

そっちの地域ではやります~??
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-05-10 21:39:19
こんばんは!!

母ちゃん弁当良かったですね。

まるちゃんも階段使ってるようだし、頑張りましょうね!!

体育祭早いんですね~。うちの子たちは9月だったような…

クロニクルはもちろんやってませ~~ん
遅れ放送でいいからやって欲しいですね!!
返信する