朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

はろうぃんだいすき

2014-09-25 23:23:47 | 関ジャニ∞

レコメンのまるちゃんが可愛すぎるんですけど~

ハロウィンの話で、わかりやすいくらいテンション上がる30ちゃい

しんちゃんもやろう?とか、絶対可愛い顔で言ったに決まってるじゃないかっ!!!

村上さんは甲冑だそうです。着る気満々や~ん

まるちゃん今年は何かな~

ま、世に出ることはあんまり無さそうだけど

去年は奇跡的にフリーザさん見れたけど~(あいばちゃんありがと~

wuさんとかテレビ誌さん辺りで取材入らないかしら~~

 

最新アルバムの詳細が出ましたね~。

11月5日だそうで、あっという間に発売日来ちゃいそうだな。

ER2も入ることにちょっとびっくり

てか、ユニットある~~~

4曲予定ってことは、誰かソロあるの??気になるわ~。

まるちゃんは?誰かと組むのかな~?め~っちゃかっこいいまるちゃんが見たいな~

二人の花2014でもいいよ~(まだ諦めてない

アルバムリード曲とユニットのMusic Clipあるし、バラエティー企画もあるし、すっごい楽しみです

ユニットの詳細早くちょうだいね~

 

今日のレコメンおもろいな~。

餃子(もうすぐ肉まん)とカレーつけうどん(だっけ?)できゃっきゃしてるよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-09-26 00:03:24
こんばんは(*´ω`*)♪ハロウィン楽しみですね♪二人でキャッキャしてそうですね(*´艸`*)当日も♪

どこかで載せてくれることを祈ってます|・ω・*)

そしてアルバム発表されましたね!!
まるちゃんのすばちゃん好き度にキャッキャしてテンション上がってる人ここにもいます(。・_・。)ノ

ユニット、ぜひすばまるの二人でやってくれないかなと願ってるのですが…見れるのなら二人の花でも良いです(*´艸`*)←望んでます

誰となっても楽しみですけど、やっぱり組んだことない人とが気になってしまいますね(*´ω`*)山田の曲もないですよね|・ω・*)どんなになるか楽しみですね♪


雑誌は素敵なのがありすぎて困ってます←嬉しい悲鳴ですね(*^^*)






返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-09-26 23:17:46
こんばんは!!

楽しみですね~
たぶん何やっても可愛いんでしょうけど
去年のインパクトが凄いから

すばまるでエロ~いのやられたら、昇天しますけど、
二人の花が諦めつかなくて~
ま、結局は誰とでもいいんですけどね

雑誌は買って満足して読んでません
返信する