朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

がむしゃら

2014-09-26 23:48:28 | 関ジャニ∞

良いお天気でした~

そしてあたしはちょびっと蕁麻疹出てます~

 

さっきMステ見てたんだけど、あの曲(スケスケ衣装のやつね)のラップは、

どうしても村上さんのを思い出してしまいます

あれじゃないと満足できない体になってしまったのよ~~~

てことで、はよ十祭のDVD&ブルーレイ発売してください

 

言ったじゃないかとCloveRのジャケ写が発表されましたね~。

あたしは可愛くて好きだよ

めっちゃエイトらしいよねCloveRの方は、おもわずコーヒー吹きそうになったけども

あんなんも好きです

てかすばちゃん、ボウズ度増してないかい??

 

で、ぬ~べ~の主題歌もキタ~~~

「がむしゃら行進曲」ですって。

ぬ~べ~のHPがリニューアルされてて、予告動画のところで主題歌もちょっと聞けました。

うん、好き早く全部聴きたいな

まる好き~さんの大切な曲増えるね

いつ発売だろう(するよね?)

岡野先生が、詳しく現場の様子なんかをつぶやいてくれてるんですが、

ドラマになるのをこんなに楽しみにしててくれるなんて、嬉しいしありがたいですよね

今日は撮影現場に行かれてたようで、まるちゃんの話もちょいちょい出て来てて、かわいいまるちゃんがいっぱい

朝ご飯はりんごジュースで、お昼食べてなくて…夜何か美味しいもの食べられたかな

 

 

今日は大好きなお友達から可愛いプレゼントをいただいて、すっごい幸せな気分になりました

ありがとね~(私信)



最新の画像もっと見る