朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

寒いよ~

2014-12-06 23:14:36 | 関ジャニ∞

雪がね、酷いんですよ

めげずに買い物には出掛けましたけど、結構お店もすいてた気がする~。

お店の駐車場も雪かきしてあってもすぐ積もるから線が見えなくてね、ほんと困るわ~

今もしんしんと降り積もってるよ。

明日も送り迎えあるしな~、早く落ち着きますように

路面が凍結して無きゃどうにかなるんだけど、雪も怖いからねハンドル取られるもんね。

みなさんも十分気を付けてくださいね。

 

で、今日の仕分け。

め~~っちゃ楽しみにしてて、いつもよりいい画質で録画もしたのに…

ジャニーズ愛仕分けの短さにビックリしたわ

しんごさんとゆうちんに至ってはダイジェストやし

冠番組ですよね?メインですよね?ダイジェストって何や~~~

普通に流してくださいよ、楽しみにしてるeighterさんいっぱいいるのに…。

怒り通り越して悲しくなっちゃった

今までで一番ひどいですよね?ジャニーズ愛が一番無いのって番組スタッフじゃね??って思ったよ。

 

今日のぬ~べ~のまるちゃんがかっこよすぎだそうで(お友達報告)

来週まで待てないけど耐える

8話のまるちゃんも可愛いしかっこよかったよ。

人食いモナリザが子供たちには怖かったらしく(怖い話ダメなあたしは意外と平気だった)

次女(中1)はモナリザ思い出すからお風呂怖い~って言ってました。

可愛いの~



最新の画像もっと見る