朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

白い

2014-12-05 23:49:00 | 関ジャニ∞

めっちゃ寒いですよね。

今我が家の付近はしんしんと雪が降り続いてます

どうせ積もんないでしょ~って軽~く考えてたのに、めっちゃ積もってるし~

明日も天気予報は

引きこもりたいところだけど、こんな日にも子供は部活があるんだよね~。

送り迎えと雪かき頑張るよ

ぬ~べ~も見なくっちゃね

 

今日のMステ見ました~

まるちゃん階段コケじゃなくて、踊り場?でコケてた

毎回ほんとに転んで怪我したらどうするの??って、オカンのような心配をしてるあたしからしたら

踊り場コケの方がまだよいかな。

で、前髪のあるまるちゃんは、今日も可愛かった~

がむしゃらで頭振ってもちゃんと戻る前髪素敵

まるちゃんサビからすばちゃんへの流れのところのすばまる見ました~??

すばちゃんの優しい笑顔とまるちゃんの嬉しそうな笑顔。

あたしここでぐっときてしまったわよ

ただでさえ、まるちゃんがセンターで歌ってることが嬉しくて涙腺崩壊しそうになってたのに…

家族全員いたけど、すばまるや~~すご~いって声に出ちゃってたよ。

はぁ…好き

で、平井さんのトークの時にカメラ目線のすばちゃんがオトコマエでございました

そっち気になって、話入ってこなかったっちゅーの

あ、まるちゃん、あの白い眼は怖いです

 

 

いふおあおめでとうございま~す

たぶん日程的に行けないんだろうな~と思ってるんだけど、

去年楽しかったから行きたかったな。



最新の画像もっと見る