朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

すーはー。

2015-01-27 23:32:32 | 関ジャニ∞

完成披露試写会見ましたよ~

で、で、エスコートシーンありましたね

その大事なシーンが切り替わりそうになったから、いや~~って叫び、

テレビやっちゅーのに、ちょっとずれたら見えるかもと体反らしてみたし

でも、引きの映像になったけど、しっかりすばちゃんをエスコートするまるちゃんは映ってましたから

思わずガッツポーズしちゃったよね

ひっひっふーはしなかったけど、深呼吸はしましたよ~

はぁお宝お宝

 

で、CD連動企画のカレンダーが届き始めてるようですね。

あたしはハズレちゃったから届かないんですけど、お友達に見せてもらったところ

思ってたよりめっちゃいいじゃないの~~

メンバーみんな可愛いんです~

某月のね、まるちゃんがね、めっちゃ笑顔でえくぼあって、すっごい可愛いの

お菓子とかスイーツ買ってあげたくなるくらい可愛いの~~

某メンバーにぴとっと寄り添ってて、あ~可愛い好きっ

カレンダーの日付が違うけど、無視して待ち受けにしちゃおうかな

てかさ、何でこれ売らないんだよたぶん売れるのに…。

エイトさんのカレンダー発売して欲しいな~

 

今日の横山さんのてへっが可愛すぎた

どっちだ好きなのになぁ…。

 



最新の画像もっと見る